イランがアウェーで韓国を破るww最高だ♪ | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

サッカーW杯最終予選A組は イランイランが昨年のホームで1-0で韓国韓国を破り

今回は韓国側アウェーで 見事なカウンターで勝利し1-0だった!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ラブラブ

ブラジルW杯行きを1位で決めた音譜 尚B組2位はオージィーが決めた・・ヨルダン残念!

この韓国VSイランの一戦は 韓国の例によって

イチャモンから始まったパンチ!パンチ!パンチ!

因縁の対決だったメラメラ(゙ `-´)/韓国が一方的に因縁をつけるむかっ




昨年10月 イラン側で戦った韓国はその時も1-0で負けた

その原因は イラン側の行為による 冷待遇が要因と言い訳をし

更に イランに対して韓国監督が信じられない発言をした叫び

「韓国ホームでの戦いでは W杯は家でみるよう血の涙を流させてやる」

「イランが憎い W杯はウズベキと行きたい」・・等と言いたい放題パンチ!

又選手からも「戦争より きつい復習をする」「イラン選手を殺さなければいけなくなった」

とか大馬鹿で稚拙な発言パンチ!




反対に イランの監督は「いえいえ 血は流さず我々は汗を流して

全力でサッカーをします」キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ラブラブ

さすがだ恋の矢

何万年も続いた 本物のペルシャ王国の気品が聞こえた恋の矢

↑インゴちやん(イランのタレントさん)のブログ通りだね
ヾ(@^▽^@)ノ







この試合でイランは絶対勝利で w杯が決まる(イランはこの試合で勝たなければ大陸間戦に突入だった)

↓そんな大喜びのイラン選手に 暴行を加えている 韓国側スタッフ






韓国って本当にうんち最低最悪の国だよね?

これって不祥事じゃない?FIFAよ 今度は見逃すな!





本当に韓国って スポーツマンシップもへったくりも無い

うんち最低最悪の国だ ウズベキあと少しだったなぁ!残念

今日は 日本の心あるサッカーファンならイラン勝利を心から歓喜してると思う




イランとはw杯ではお互いアジアの意気込みを見せ

がんばろうねヾ(@^▽^@)ノ音譜

$ひとりごと




韓国よいい加減嘘はやめれ!監督おまえズラ取れ!






あああやばい!日本時間20日午前4時ごろから←訂正7時でした

日本はあの方々とコンフィデ杯の対戦がぁ((((((ノ゚⊿゚)ノあせる

$ひとりごと




旭日旗日本の力が発揮するのは 今でしょうクラッカー

$ひとりごと




肉体を持ち出されると めっぽう弱いす日本ガクリ


$ひとりごと




色々ハンディーもあるけど 地獄(韓国)で

勝利したイランを見習おうよクラッカー

成せばなる成る何事も!!


ぐあんばれれ~

旗日本!!日本!!


$ひとりごと

PS: 途中から文字が大きくならない・・韓国のいやがらせ?www