慰安婦問題の なんだかんだぁ><; | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

↓こんな韓国の人もいるんだよねヾ(@°▽°@)ノ音譜



慰安婦問題も含めて 個人賠償は しないパンチ!と 

1965年に日韓基本条約を 双方の国で合意し調印したんだビックリマーク

そこで 日本は朝鮮と戦争もして無いのに 有償無償の莫大な賠償金払っただぁあせる

北朝鮮分も含め多額の保証だった・・それなのに韓国は自国の経済発展の為に使用

確かに 軍国&帝国主義は人類の歴史において 最大の汚点だが しかし韓国はこれを

いい事に  徹底的に狂信的反日を敷き 利権を駆使したドクロ 

中国と同じく 韓国も自国の政権有利の為の反日は不毛の世界だパンチ!

又日本&韓国の歴史的証明も無いまま・・慰安婦問題も疑問だ!?



賠償と謝罪?・・・・・↓心の伴わない土下座で済むんかぁはてなマークはてなマークはてなマーク

$ひとりごと


とりあえず土下座の大量生産はできるよ・・┐( ̄ヘ ̄)┌なにかぁ~♪

$ひとりごと


しかし 賠償は 日本は過去において払い過ぎだぁ!!

植民時代に投資した 財産は我が国の物だったんだチョキ

なのに放棄し汗 更に有償無償に 多額の金を韓国につぎ込んでいる

今現在日本の震災復興のさなかにもウオン安の韓国に700万ドル(約5兆円)のスワップ支援だぁ

「日本は払いすぎだよ ただちに返してもらいましょうよ」パンチ!

増税するなら 韓国から金返してもらおう&アメリカからもねチョキ

韓国は日本を徹底的に嫌い 最近でもアメリカに日本海を自国の呼び名に働きかけ

アメリカの議会(どこかの洲)で韓国の主張する東海の表記を一表差で日本海表示となる・・・あせる

なんだんだぁ・・・ヾ(▼ヘ▼;)パンチ!薄氷だ

たった 一票差かよぉ~ヽ( )`ε´( )ノふざけるな!


アメリカは日本と友達だったじゃぁねぇのぉ~!?

ウソピョン・・だったんだぁ叫び

このように韓国は今 アメリカや欧州を対象に盛んに歴史を塗り替えようとしている

特にアメリカは原爆投下を正当化する為 ある一部分で同調傾向にあるあせる

だったら・・おい!!アメリカへの思いやり予算も削減だパンチ!


増税命の政党は・・なんで国会議員の歳費削減や政党助成金を見直さないだよむかっ



おまえらぁ~国民舐めてるのに 韓国に舐められてるやんドクロ

パンチ!$ひとりごと



「こうなったら あたしも もっとひねくれますよっ・・!!

$ひとりごと

「芥川賞はとりあえず貰ったけど・・増税はいりません!パー





兎に角 奴等は外交も経済もめちゃくちゃだ ふざけるなパンチ!パンチ!パンチ!

$ひとりごと