ご無沙汰でしたぁ~>< | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見


昨年の暮に 破壊したPC2台(仕事用&プライベート用)が


やれやれな感じで(正月休みがネックだった汗) 蘇りましたぁ~音譜


液晶割れと 液晶接続不具合でしたよっ叫びあせる


購入してまだ2~3年なので 一応修理しましたゎひらめき電球


修理代が高ければ 買い替えのつもりだったけど汗


友達作戦で 格安で上がった・・・ぶふふふクラッカー友達命音譜


それに ブログを通じて キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ラブラブ


皆様方の 色々励ましやご意見を頂き 本当に感謝でしたドキドキ


本当に ありがとうございましたm(^O^)mキスマーククラッカー


いずれパンチ!お礼参り 行かせて下さい叫びイヒヒヒ





今まで寂しい思いさせてごめんね!?復帰一発だぁパンチ!!!




誰だぁ~ビックリマーク 孫にも衣装って言う奴はぁパンチ!


ひとりごと






すごいよねぇ~バロンドール賞の澤選手は


着物姿も凛々しく 最高に誉れだゎラブラブ


メッシもご機嫌で めでたしめでたしだったねぇ~合格

ひとりごと





整形しなくっても メイクと映像で人は変わるんだぁ~パンチ!


↓ボーグ誌での篠山の撮影での澤選手ラブラブアジアンビュティーに変身だよラブラブ



ひとりごと





それに引き換え おまえらは最低だぁパンチ!パンチ!パンチ!


某TV主演の ↓整形韓国女優・・視聴率最低ザマァ~ミロメラメラ


舐めんなよ・・爆弾 ニッポン!ニッポン!ニッポン!がんばれ日本


ひとりごと





そして・・¥増税命の独眼流・・いや両眼流野田宗うんち


本当にむかっ お前放射能アメリカ韓国中国ロシア北朝鮮何にも見えて無いなぁ・・・ドクロ


ひとりごと





こんな感じでこれからも よろしゅうにチョキラブラブ



ひとりごと