世代交代・・・あの国でも | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

日本代表サッカーザックJAPAN日本代表 10日本代表メンバーが決まった


8人のFWが選出 今までに無い攻撃的布陣だメラメラ


日本代表好きな選手も沢山選出された キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ひとりごと



ひとりごと




10月8日のアルゼンチ戦 10月12日の韓国戦


が楽しみだ  ヾ(@°▽°@)ノ 


ひとりごと



でも  先日ザックの目の前で

清水VS鹿嶋戦 強烈なミドルシュートを放ったラブラブ小野伸二


入ってて欲しかったなぁ~・・・・稲本も外れたし(ノ_-。)


ひとりごと


序々に世代交代が行われているんだねあせる





世代交代といえば あの国北朝鮮も序々に世代交代


↓新しい悪将軍様になるらしい・・・とりあえず大将だってビックリマーク


ひとりごと


北朝鮮の正式名は 朝鮮人民民主主義共和国だが


名前を変更した方が いいのではないかい?


ひらめき電球「朝鮮金独裁権力世襲国・・・どぅよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


人民(国民)の ほとんどが飢えに苦しんでいるのに


金親子だけ 丸々とデブちゃって・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ








北朝鮮は 代表者会議で金正恩を大将に任命したが


大体の人民は体制の改革や 新しい経済政策を


望んでいたので この決定には肩を落としたらしい


今後 後継者体制を非難する政治犯が増えると思われるってさ


いつまで この体制は続くんだろうね・・・・・・・・人事ですがσ(^_^;)