ありがとう♪ | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

ドキドキ何処のどなたか知りませんが バケツバケツに沢山のクラッカー

魚お魚とわんかっぷコップ酒音譜  ありがとうございます音譜 

この魚お魚ひょとして島尖閣沖の魚お魚?


ひとりごと-未設定





でも よーく見ると 川魚?魚鮎かなぁ!?


お酒はこれ↓?渋いねぇ~ラブラブ

ひとりごと


 ありがとうございます音譜ヾ(@^▽^@)ノ


ひとりごと-未設定




島尖閣諸島と言えば まだまだ日本の船巡視艇と


中国の船改造漁船が にらみ合いが続いている爆弾


フジタの社員もまだ一人拘束されている・・・・°・(ノД`)・°・


兎に角 島島に居座ってしまえばこっちのものだ


あの人を島島に住まわせたらどうだ 中国も白旗白旗をあげるぞ


ひらめき電球東京の島大島と島尖閣諸島のトレードだグッド!





あの人とは・・・・・・・


 2 3   これだ    ↓ ペン


ひとりごと






あと 日本中を敵に廻した ↓あの中国の女報道官と戦わせるとか


ひとりごと




  

       東京都知事「流石シナの三国人はヤクザ

                  チンピラな遣り方が得意だ パンチ!


      VS


   中国女報道官「全ての責任は日本側にある

                      ただちに謝罪し賠償しなさい

                      そうしないと 又

                      更なる制裁を行いますべーっだ!

                       


     メラメラFightメラメラ



     ひとりごと-未設定



だが 待てよ・・・


中国へのパンチ!非難が欧米や東南アジアでかなり増してきた


Fightメラメラするのは この人だ  菅直人総理・・・・(大丈夫か!?


ASEM会議(アジア欧洲会議)で 大いに中国の 


ドクロ不当性をアピールしてきて欲しいものだ DASH!