いつまで続く・・・ | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

9月だと言うのに晴れ猛暑は続く・・・いつまで続くんだろう~あせる





 元祖イタリア チョイ悪オヤジ ジローラモ氏と違いww


ひとりごと


サッカーサッカー日本代表新監督の ちょい堅真面目?ザッケローニ監督は


昨日から勢力的にJ.LEAGUEの試合を見て回ってるパチパチ


ひとりごと





そんな中 セリエA カターニャ所属


イタリア語ペラリンの ↓森本が積極的にキスマークアピールしたいらしい


そうそう・・コミニケーション取れる選手がいるのって いいねドキドキ


お地蔵さまお地蔵さんじゃないよ・・森本で~す( ´艸`)


ひとりごと





そして 9月4日から始まるサッカー強化試合に選手達が続々帰国 


ベルおしゃれなのは分かるけど汗・・暑くない?


晴れ猛暑の中 もみじ秋冬コレモードで帰国の本田↓


でも 早くこんな季節早く来て欲しい・・・もみじ秋冬がなつかしいよ~ラブラブ


ロシアも今年は記録的な晴れ暑さだったんだよねメラメラ


ひとりごと






先輩も こ~んなに毛が抜け続けているのに叫び


ひとりごと






暑くって・・暑くって参ってますわ~い晴れ


ひとりごと






「ヤバイ顔だけど まだ生きてはいるよ音譜・・・・・がんばれ~ 日本代表~あせる

ひとりごと



「せ先輩が かなりヤバイよ~・・てか いつもの事か((>д<))」

↓手前(後輩) 後ろ(先輩)


ひとりごと