やっと決まった日本代表監督^^; | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

サッカー↓その人は イタリアイタリア人 アルベルト・ザッケローニ氏(57歳)ラブラブ


ひとりごと


日本は欧洲クラブと 監督争奪マーケットに挑戦していたがDASH!


日本の地球地理条件がマイナスし交渉が難航していた汗


前レアルの監督ベジェグリ氏


前ボルトの監督フェルナンデス氏


最有力だった南アW杯でメキシコ率いたチリ人アギレ氏等が


諸条件に合わず 合意にいたらなかった(T▽T;)ダウン


難しい条件をクリアして残ったのがザッケローニ氏だグッド!


彼はウディネーゼ・ミラン・インテル・ユベントスとセリエAの


名門クラブ監督を歴任 攻撃的サッカーサッカーを標榜する人だそうだ


ただ最近は少し成績が振るわなかったらしいが・・しかし


日本をリスペクトしていてパチパチ 勉強熱心でパチパチ 日本代表チームで


キラキラ一花咲かせようと言う覚悟で 来日するであろうクラッカー


彼も期限付きオプション(2年契約)に同意している


がんばって日本代表を サッカー次のステップへ導いて欲しい祈る


ひとりごと


おまけ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ひとりごと


セリエAチェゼーナで活躍中の長友が イタリアスポーツ紙で


サイドを思う存分食らっていたと 高い評価を受けるあっぱれ


ひとりごと


 

あたしもこの映像見たけど・・・長友本当に凄い・・


アウェイで強豪ローマ相手に貴重な勝点1を挙げ


↓あのイタリア屈指のFWトッティと 対等に渡りあっていたのが印象的ラブラブ



ひとりごと

これから期待大だ がんばれ日本代表メガホン