宝くじが当たったので・・ちょっと世界一周の旅へ♪ | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

・・・と タイトルのように 一生に一度は言ってみたぁ~いクラッカー


または 「自分探しの旅に出ま~す」とかアップ・・ヾ(@°▽°@)ノ



では 夢の地球トリップへご案内 最初は飛行機DASH!飛行機で


ひとりごと




北海道へ~(=⌒▽⌒=)

ひとりごと




次は京都o(〃^▽^〃)o

ひとりごと




いきなり ローマに飛んだょ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ひとりごと



フランス エッフェル塔・・パリジェンヌざんす( ̄▽+ ̄*)

ひとりごと




イギリス ビッグベン(*^ー^)ノ

ひとりごと




スペイン サグラダファミリア・・ちゃんと建設途中・・スゴイ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ひとりごと




エジプト ピラミッド:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ひとりごと



アメリカ 自由の女神(*゜▽゜ノノ゛☆



ひとりごと



ここはホワイトハウス前だヾ(@^(∞)^@)ノ


先輩は以外とおとなしく見学


後輩はず~と箱乗りあせる

ひとりごと





最後は東京に戻った・・・・o(〃^▽^〃)o


この世界一周旅行は 宝くじが当たらなくっても大丈夫グッド! 


約1時間位で回れるよ・・・場所は栃木県 東武ワールドスクウェア


ペットバギーをレンタルするとワンコと一緒に見学できるよ音譜


すべての建物が25/1で精巧に作成再現されていて 楽しかったラブラブ


ひとりごと




おまけ・・・巨大ロボの頭に上がって来たけど・・・微妙ww


ひとりごと-未設定