AKB48もびっくり | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

期せずして 先輩と後輩のホールケーキ誕生日が8月なのだ(犬舎も一緒ドキドキ) 


5日違いなので 一緒にお祝いだクラッカーヾ(@^▽^@)ノ


らぶ1フアンクラブからも4人AKB48も驚くほどのプレゼントお祝いが続々?届いた







キラキラジャ~ンキラキラ・・手作りのご飯食べ物やビールワンコビアやケーキケーキ・おもちゃ・・・


ボーダーコリー毛もじゃ仲間からは 気のきた低カロリーのseiおやつがどっさり




ひとりごと





後輩(左) 「世の中 終戦記念なのに~!?

先輩(右) 「これは 平和の証拠音譜これでいいのだバカボンのパパ


ファンのみんな・・いつもメガホン応援ありがとうキスマーク


ひとりごと






まず 最初に先輩がケーキを味見・・・ラブラブ


本当は オードブル皿が大きくってちょっとビビッた(((゜д゜;)))



ひとりごと





ドキドキ大好きなボールもあるぞ~音譜サッカーボールじゃないけど・・

まぁ~いいかラブラブ  楽しい~ねラブラブ ウフウウヾ(@^▽^@)ノ



ひとりごと





その後 後輩は目をひん剥いてご飯ディナーをがっつきあせる

ひとりごと





先輩は 野獣と化してご飯がふがふがふ・・・・DASH!

ひとりごと







おまけ・・・・(袋とじ)


いつもどS女王に仕えているピグ友のM氏に分けてあげたい?汗

ひとりごと