意外な国々が がんばってる | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

いよいよ始まった 南アフリカ国旗南アサッカーW杯


グループBでは お隣の国 韓国韓国が快挙だった


強豪ギリシャギリシャに 2-0で勝利


グループリーグ突破の 可能性大だね すご~いあっぱれ


又更に嬉しいのがJ.LEAGUE1で活躍している イジョンス(鹿島アントラーズ鹿島)


J.LEAGUE1(京都サンガF.C.京都)現在マンチェスターユナイテッドマンUのパクチソンの それぞれの得点での勝利


やったね韓国韓国・・・続け旗日本って感じになるよね~音譜


韓国韓国様ご利益くださいませ・・・・おこぼれを・・(´□`。)ラブラブ


↓大活躍のパクチソン
ひとりごと



尚 同組みの アルゼンチンアルゼンチンVSナイジェリアナイジェリアは


1-0で当然アルゼンチンアルゼンチンだったけど ナイジェリアナイジェリア 


すごく頑張っていたなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


地元開催って事で アフリカ勢の活躍が目立ちます


やはり スピードとパワーがすごいメラメラ





グループC イングランドイングランドVSアメリカアメリカ・・


イングランドイングランドのGK痛恨のミスで1-1のドロー(´□`。)


てか アメリカアメリカって意外にサッカーサッカー強いだよね(@_@)


あたし的に 注目はこのグループのスロベニアスロベニアVSアルジェリアアルジェリア


ちょい 地味だけどね ( ̄□ ̄;)


スロベニアスロベニアは旧ユーゴスラビアから独立した人口200万人の小国で


前日本代表監督オシムの関連の国


対するアルジェリアアルジェリアは旧フランスフランス領 あのジダンの親の母国


ドイツドイツ大会で イタリアイタリアの選手からからかわれ ズッツキ騒ぎになった国


結果は1-0でスロベニアスロベニアの勝利 で スロベニアスロベニアがいきなり


グループ首位キラキラ なんか頑張って欲しい国の一つだな~ドキドキ





でも でも とりあえず今日は グループE突破の鍵・・DASH!


旗日本はカメルーンカメルーン戦 勝ち点3を獲らなければ


今後の 展開がヤバイよ~\(*`∧´)/ 




ぐぁんばれ 旗日本 旗日本


気合だ~気合だ~パンチ!


そして ブブゼラの音に


負けるな~ 旗日本 旗日本



ひとりごと




PS: アメリカオーストラリアが4-0でドイツドイツに負けたあせるあららら・・ 


バラック(チェルシーチェルシー)の怪我などドイツドイツは 厳しい状況って聞いていたが


それにしても アメリカオーストラリアはヤバイ負け方だねぇ~ガクリダウン