今 世界で注目されている 日本代表あの人 ><; | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

先日の サッカーW杯強化試合でイングランドイングランド戦コートジボアールコートジボアール戦を


連続O・Gそして更にコートジボアールコートジボアール戦では


相手チームのエース・ストライカー ドログバ選手(FW)を負傷させてしまい


ドログバ選手はW杯出場不能か?の危機感を募らせた


闘莉王選手(DF)に 注目が集まっている


ひとりごと



↓闘莉王選手とドログバ選手の衝突瞬間


ひとりごと



闘莉王選手の出身国ブラジルブラジルでは


同じグーループの対戦相手のエースを壊してくれたと


闘莉王選手にパチパチ拍手喝采 ジェジュン英雄扱いでインタビューが殺到・・


(彼はブラジルの インタビューには 一切応じず

ドログバ選手にはきちんと書簡で謝罪しているそうだ)


ブラジルなんていつも優勝カップ優勝候補で 超余裕かと思ってたけど


案外ナーバスだったりするんだね・・・( ̄□ ̄;)




又ユーチューブでは O・Gのシーンが世界中から


アクセス数を 増やしているそうだ・・・・


そして 次(3回目)のO・Gに 期待されている叫び


なんか 不名誉な事で有名になったなぁ~・・・((>д<))




しかも 昨日の最後の テストマッチでは格下した相手の


ジンバブエ(104位)に1点も取れずガクリ 不安一杯の日本代表・・( ̄□ ̄;)!!


それでも 今日 いよいよ 日本時間午後9時


2010年 サッカーサッカーサッカーワールドカップ 南アフリカ国旗南ア大会開幕


世界中で 約250億人ほどの人達が テレビTVに釘づけ 


いよいよ眠れぬ夜 日々が続きますねぇ~ラブラブ




アップ神よ降りて来い~キスマーク DASH!神風よふけ~


がんばれ 旗日本 旗日本 旗日本


ひとりごと