イングランドに・・・・・ | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

昨日南アフリカ国旗南AW杯の開幕を控え イングランドイングランドと国際親善試合が行われた


前半は韓国韓国戦の時とは違い 日本の得意技 早いプレスとワンタツチによる


テンポのいいパスワークで 今回優勝候補のイングランドイングランドをあせらせたあせる


そこで イングランドイングランドは勝ちに行く為 あのマンチェスターUユニフォーム#10ルーニー様 が守備に廻ったり


メンバーを5人も変えてきたり(力を温存の為か)・・・かなり本気モードが見えた!?


そこで時折 フロンターレエンブレム川崎フロンターレのGK川島が落ち着いたセーブパチパチ


特に後半は目の覚めるようなPKを スーパーセーブあっぱれ


旗日本は このままいけるかと思われたが



やっぱり イングランドイングランド猛反撃じゃん((>д<))

後半たて続けにオンゴ~ル・・・・・ダウン°・(ノД`)・°・


う~ん・・・点をリードしてからも相手の圧力に負けず


攻撃を組み立てれなかったか 又は徹底的に守るのかが見えなくなる


いつもの パーターンではあったが∑(-x-;)


しかし どん底のドクロスランプがら少し這い上がれた感じ音譜


前半のようなプレーなら少しひらめき電球希望が見えてきたかなぁ~ドキドキ


でも・・・その時はイングランドイングランドが 旗日本を舐めてた時かぁ~汗


ひらめき電球勝利へ大作戦・・・・徹底的に舐められて勝・・・・ つ~のは ど~よグッド!






 それにしてもオンゴールはだめだじゃんパンチ!


ひとりごと