世界各国でも発表 | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

南アフリカ国旗南アw杯の出場選手が 各国でも発表された


イタリアイタリアではフランチェスコ トッティ(ローマローマ)・カッサーノ(サンブドリア)が


登録外・・・トッティはぎりぎり入ると期待していたので・・がっかりだ(TωT)


ま~ぁ 彼も日韓W杯の時のきらきら輝きは無くなったけどね・・・・・・・・


ブラジルブラジルではロナウジーニョACミラン(ACミラン)が外れた汗


フランスフランスではベンゼマンレアルマドリッド(レアル マドリード)が外れた


彼はまだ若い(22歳)から次に期待・・・・ レアルでは出場機会が得られず


実力が発揮できず外れたらしい・・・世界はきびしい・・・・あせる


しかしハンド問題でFIFAから制裁を受けるはずの


フランスアンリバルセロナ(バルセロナ)は入っていたラブラブ・・・ハンド問題は解決したのかな~はてなマーク


イングランドイングランドのベッカムACミラン(ACミラン)は怪我で出場できずダウン


だが コーチでチームと帯同するらしい・・・・・・アップ


代表のルーニーマンチェスターユナイテッド(マンU)も怪我で休止中・・


イングランドも台所事情は厳しいあせる



こんなこんなで・・各国とも選手が選抜された


日本では更に予備登録選手の発表があった


サポーターに熱望されていた前田ジュビロ磐田(磐田) 石川2008FC東京ユニ(F東京)は


さすがに入っていたが 専門家が絶賛している


あの天才 MF小野信二エスパルスユニ(清水)を


あくまでも外す 岡ちゃんって本当に意固地で頑固パンチ!



    岡田監督の不支持率70% 



だいたい民主党と同じや~ね 危険推移www


南AW杯ツアーも こんな状態だから 超不人気なんだってダウン

(危険治安・旅行代金はドイツ杯の2倍の高さ・日本代表の弱体の3拍子)



ACLも 日本クラブチーム 壊滅・・・・・・・ドクロ



J.LEAGUE1では 代表に選抜されたクラブチームも代表選手も


昨日の試合を 見ている限りでは 全然結果出せていないのに


「W杯ではベスト4目指しています」って叫び寝言いっていた


むしろ 好感が持てたのは あのビックマウス本田ロシア(CSKAモスクア)


「今は何も言えない 目の前の事をきっちりとこなすだけ」



     まったく その通りだねよねパチパチ



もちろん大きな目標もいいけど 岡ちゃんや一部の代表選手が


良好な 結果も出していないで Oo。。( ̄¬ ̄*)寝ている状態で


あまりにも考え方が 飛躍し過ぎだつぅーの┐( ̄ヘ ̄)┌



「も~う いいかげんにせ~よ あ~んパンチ!


ひとりごと