シェムリアップのおすすめホテルレストラン | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

ローカルフードもめちゃくちゃ美味しいカンボジアですが…

私達が泊まったアメリカ系ホテル



コートヤードbyマリオット シェムリアップリゾート(長いよー笑)

朝食ブッフェも美味しかったので、

夜も期待大で行ってみました\(^o^)/



店内は広々してて清潔感もあり、気持ちいいです👍

メニューは、こちら〜





そしてオーダーしたのは…

①アペタイザープラッター



揚げ&生春巻きの両方が食べられる、贅沢で美味しい前菜💖

②グリルドビーフとガイランサラダ





サテのようなビーフとフレッシュサラダに3種のドレッシングがウマイ👍

③ローカル飯の和牛ロックラック



中華っぽい味付けなので、ご飯にかけて…うまうま👍

④こちらもローカル飯、クメール料理の

ジャックフルーツのローストが添えてある、ローストチキン



トリオソースを塗ってローストされたモモ肉が柔らかく、

ジャックフルーツもローストされて、甘〜い!

全てが完璧!美味すぎー👍

また、カンボジアのローカルビールに合う合う〜🍻

こんな感じで、私達にとって最高のディナーになりました\(^o^)/



いつか?カンボジアへ行く機会があったら…

是非!行って食べてみてね〜めちゃくちゃオススメでーす💖








にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村