インドのアフガニスタン | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

もー暑過ぎて焼けそう〜いや、溶けそう(笑)

ここ数日の昼間は43〜46°C!!!!

日本ほど湿気が無いのが救いですが…

そんな中、お友達がアフガン料理が食べたいから

Lajpat Nagar へ行こうと言う事で、

行ってきました " Afghan Darbar Restaurant "



ラジパトナガールのマーケット内にあるアフガンレストラン

ここの数ブロックは、他にもアフガンレストランが沢山ありましたよ〜

先ずは、メニュー







うっひょー安い!ので、あれこれ食べたくなるね〜👍

そして…グリーンティーとブラックティーが、無料!



どちらも美味しいし、お代わり自由👍

そして…ゆったりとした店内





蒸し餃子にマトンのミンチと玉ねぎ、ヨーグルトに豆ソース

うぅ〜うんまぁ〜💖

アフガン料理初体験ですが…辛く無くて美味しいよ〜👍



チキンカレー…こちらも辛く無くて、コクがあって美味しい💖



アフガン・ナン付き!!!!幾らでも出てくる(凄!)



インドのナンと全く違い、分厚くて硬いパンでプリッツエルのよう👍

そして…私達のお待ちかねのマトンケバブ💖



おお〜4本もある!



串から取って〜あ"ぁーうんまぁぁぁぁぁーい💖

今まで食べてたケバブって?ここのは柔らかく味があって美味しい💖

と言う事で、もちろんリピ決定(笑)ワンモーオーダーです👍



こんなに食べて、トータル760ルピー\(^o^)/

入れ替わり立ち替わりお客さんも入っているので、

美味しいのは間違い無いね〜



お肉が食べたくなったら…ここのケバブで大満足!

必ず、オットくんと再訪しまーす\(^o^)/







にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村