ペトロナスツインタワー | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

ここ数日…とうとう出て来ました "蚊"

毎年、あちこちボコボコになるくらい刺されまくる私(涙;)

もう、昨日…腕に3つもヤラレ(怒;)

朝、バスルームにふわふわと飛んでいて、
パチンとやったら〜コラ〜〜これって私の血?
道理で重そうに飛んでたよー(笑)

******



1ヶ月前にペトロナスツインタワーの予約を入れたが…何と、希望日で空いていたのが
夜の7時だけ、もうノーチョイスなので、即決ネット予約!

それで正解!私達が着いてチケットをピックしてたら〜この日のチケットはsold out

今や全世界の観光場所はネット予約しないと見れないようですね〜

さて〜一応30分前に到着して、15分前から7時の予約組が列に並び、説明を受けてエレベーターに乗り込みます。



バックパックやキャリーバック、ストローラーも預けてエレベーターへ…



一旦、この途中にある41階の連絡通路の
スカイブリッジに10分間立ち寄ります👍



眼下には、夜の8時半から噴水ショーがある池とビル群が見えて…



横、上、下が、こんな感じでした〜



うぅ〜41階でも、足が竦む(ハハハ〜)



また、今度はエレベーターで83階まで行き、乗り換えて、もう3階上の86階へ




段々と夜の雰囲気に…双眼鏡でお隣のタワーやあちこちの景色も見れて最高ですよ〜💖



中も広々…良い写真が撮れまーす\(^o^)/



昼夜の景色が満喫出来るので、やっぱり7時
正解でしたね〜👍

約1時間、大満足で降ります。。。。



世界のハイライズタワーの比較の展示もあり、



途中のお土産屋さんに、(1階にもお土産が沢山あります)登る前に撮った、お決まり写真を買って(ハハハ〜)



何処へ行っても、何故か?買ってしまう記念写真(爆)



これって…今までで、1番凄いかも?(あははは〜)

ペトロナスツインタワーお勧めです👍


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村