オットくん お誕生日月間 | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

先日行ったハリドワール、ガンジス川での聖水汲み…

お友達やその他、読者の方々から「その水どうすんの?」って言う質問がありましたので、お答えしまーす\(^o^)/

我が家には、ご先祖様とLAから持って来たガネーシャをはじめ、ガネーシャが現在20体(もっと増える予定(笑)

そしてラクシュミーも7体…なので、祀っている神棚にお水を毎日お供えしています。

とある友達から、まさか?飲んでいるのでは?と疑問視されてますが…無い無い(ハハハ)

この聖水は以前も書きましたが…腐らないので、飲もうと思えば飲めますよ〜これ本当の話❗️(笑)



ーーーーーーーーーーーーー

前回、送別会で行ったイタリアンの「Olive Bar & Kitchen 」にサンデーブランチがあると聞き、

オットくんの誕生日のお祝いはココにしよう〜と予約👍

何を食べても美味しかったので、きっとオットくんも喜んでくれるだろうと…💖

時間も12:00〜16:00までの4時間(凄!)

この日私達は12:00着の1番のりで食べる気満々(笑)料理のサーブは12:30からだと言う事で、

それまで料理やお庭を見たり…




おお〜思ったよりも品数豊富👍






さて〜スパークリングワインをいただきますかぁ〜前回も彼女がサーブしてくれたね〜👍



Happy Birthday to you ♪Happy Birthday to you ♪Happy Birthday Dear Otto-kun, Happy Birthday to you〜And many more 〜♫かんぱ〜いオットくん💖



あ"ぁ〜美味しい💖料理は、こちら〜





いろいろ食べれて👍サーモン、チーズにぷりぷり海老!おつまみ最高❗️

ブッフェ+飲み放題にしたので…何でも飲めまーす\(^o^)/しかも4時間(ハハハ)



だんだんお客さんも入って来たね〜

お次は、美味しいサングリア💖



パスタは3種類あって、好きなパスタとソースが選べます👍

ホワイトソースとトマトソース…両方ともにうんまーい💖




お次はジントニック…そして…ウイスキーオンザロック💖まだ行きまーす\(^o^)/



デザートも充実の旨さ👍






このお店、昔懐かしいLAのメルローズにあるセレクトショップ「Fred Segal」にそっくり?

このお暑いのに中庭で食べている人…多数(デカイ沢山の扇風機とミストがあっても暑い!)



15:00過ぎには、ほぼ満席状態(凄!)

こんだけ食べても、リゾットは別腹?で、マッシュルームのリゾットをオーダー(マジ!(笑)



あぁーお腹が破裂寸前(ヤバイ!)にもかかわらず、美味しく食べれるって、どんだけ美味しいか?

これも完食!←私1人で…オットくんは既にギブです(笑)

そして…モヒートでサッパリ💖



カプチーノで〆まーす💖



この景色とグットサービス、そして…美味しい料理と飲み物…3時間半、大いに楽しみました👍

御手洗もこんなにお洒落でインドに居ることを忘れます(笑)



そして…気になるお値段ですが…何と2人で7240ルピー(税込です)とリーズナブル

オットくんも大満足のバースデー・ブランチでした💖