おすすめのデザート・サファリ | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

ホテルにお迎えが来たのが15:00過ぎ、この後もう1組(ハンガリー組)をピックするという事で、

後部座席に座って〜Let's go ❗️



アトランティス・ザ・パームを横目に、もう1組の居るホテルまで行き、

そこから1時間半ひたすらフリーウェイを走り、デザートに到着!



早速、ドライバー兼ガイドのアセーブくん、ランクルのタイヤの空気を抜き始めたよ〜

そうそう、デザートに来るまで約1時間半+デザート・サファリ中、

そして…サンセットを見終わるまで、トイレはありません。

行きたくなったら…インド式?車に隠れてとか言ってましたが…隠れる場所が無いよー

さて、スタート❗️



殆どがランドクルーザー(凄!)LA時代乗っていたので、乗り心地が良いのはわかってましたが…

こんな事が出来るとは?(した事も無いが(笑)本当に素晴らしい車です💖




もう〜どこへ行くの〜〜ドリフトしっぱなし(ハハハ〜)



砂埃を上げながら、右や左へ…シートベルト+室内のポールを握って無いと放り出されそうー




はぁ〜約30分間のライドも終わりました\(^o^)/

ん〜やっぱり、これの前は絶対に食べ物を口にしてはいけません(笑)ヤバイです。



みんな車から降りて、写真撮影をしながらサンセットを待ちまーす。



砂漠の砂って、こんなに細かったっけ〜?裸足が気持ちイイ💖

ドライバーくん達とハイポーズ!



すんごい数のドライバーくん達ですが…何と、アラブ人じゃ無くて?

全てパキスタンからですって〜(驚!)そう言えばタクシーも全て運転手はfromパキスタン(笑)

何だか?何処にいるのかわからなくなって来た(ハハハ〜)



その間、タイヤに空気を入れてました…



砂漠に沈む美しい夕日💖アメリカ、ニューメキシコのホワイトサンズ以来の美しさ👍



車でディナー場所へ行きまーす\(^o^)/



おお〜砂漠の中のオアシス!やっとお手洗いにも行けるぅ〜(ほーっと)

中へ入ると…こんな感じ



絨毯の上に、低いテーブルと座布団が敷いてありました。

ご飯の前にアラブの余興…その間に、衣装を着て写真撮影



男性のカンドゥーラに白い布のゴトラ+アガール紐を乗せて…ん〜オットくん似合ってる❗️

私は、アバヤと頭にはシャイラ…んー買って帰りたくなったよ〜って、何処で着るんだ?(笑)

本当にオットくん、似合い過ぎ(ハハハ〜)



料理は〜ケバブ、コロッケ、サテーその他ブッフェ形式で、ベジもあります。




飲み物も、コーヒー紅茶、ソフトドリンク…お酒もありますが有料

もちろん私達はコロナを飲みながら〜流石にスンゴイ値段でした(ハハハ)




水タバコ体験も…アツアツに焼けたチャーコールを乗せて、専用使い捨て口あてをもらって、

吸引!あぁ〜何のフレーバー?あま〜いお味で癒されますねー初体験です💖



サンドアートやお土産物屋さんもあるでよ〜

そしてそして…ベリーダンスも(WOW)




もう彼女の腰とお腹は凄〜い!必見ですよ💖

その後、全ての明かりが消され…暫し夜空を見上げて…

思った以上に素晴らしいデザート・サファリツアー

ドバイへ行ったら、是非行ってみてね〜一生忘れられない思い出になりますよ〜💖

因みに時間は約15:00〜23:00料金は、お1人様 290Dh(ディルハム)でした〜(送迎付き)