MGFメトロポリタンモール | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

あ"ぁ〜昨日のドラビ定例会に参加したら〜

今回は、腕をボコボコに…虫刺され、もう痒くて寝れん!

ゴルフ終了後、気付いた時には、もう遅い!何十ヶ所と刺されて、腫れに水膨れ…

しかも、両耳までも刺されて、格闘家のように?腫れすぎて、まるで餃子状態(トホホ)

この時期のクラッシックは危険です(涙;)

なので、また前回と同じ薬6種をドライバーくんに買って来てもらい、

(インドは処方箋なしでも、薬局で薬が買えるのです…しかも安い!)

でも未だ、あ"ぁ〜かゆ〜い!!!!(笑)


私も渡印して1年が過ぎましたが、今まで近くなのに行っていないモールがあったんですぅ〜

それが、MGFメトロポリタンモール



お隣のT.G.I.FRIDAYSへオットくんが行きたいーと言うことで、その前にチョットだけ散策

おお〜4階建て!1つ1つのお店が、マッチ箱のように小さくて…(例えが古い!笑)

こんなにお店が沢山入っているモールもインドでは珍しい!

(何故か?店舗が空いているモールが殆ど)



と言うのも、多分?駅を降りて直ぐにモールがあるので便利(でも直結してません(笑)



モール内では、子供達がトランポリンならぬバンジー?で、飛んでたり(上下に良く飛んでます)

4レーンだけのボーリング場や



映画館やフードコートも



ナイキ、プーマ、リーボックにアディダスも入ってる



次回は、ゆーっくりお店を見たいね〜特に面白そうだったのが、

占いの館っぽいお店発見!怪しそうなオヤジが店番してた(爆)

その数軒先には、ガネーシャショップ?と思うほどガネーシャが売ってた…

で、もうそろそろ歩き疲れたので、お隣のFRIDAYSへ…



夕方なので、お客もまばらですが…



ハッピーアワーでビール3本で3本プラス

久々にベビーバックリブが食べたくなり注文



その前に、アペタイザーを…このフライドモッツァレラが、めちゃ美味しい💖




そして…キターーーーーー❗️JackDaniel's Rib この甘めのソースもうんまい💖



やっぱりポークリブは美味しいね〜💖LAで良く行っていた

Del Amo Fashion Center 内のLucille's Smokehouse BBQ 懐かしいね〜食べたいよ〜💖