映画「パリ、恋人たちの影」がシアターイメージフォーラムで21日(土)から公開になります。

パリ


監督は「ギターはもう聞こえない」「恋人たちの失われた革命」で2度のベネチア国際映画祭銀獅子賞を受賞したフィリップ・ガレル。

フィリップガレル


ストーリー紹介によると。。。

夫・ピエールの才能を信じ、自分の夢を捨て二人三脚でドキュメンタリー映画を制作する献身的な妻マノン。映画製作に行き止まりを感じていたある日、ピエールは若い研修生のエリザベットと偶然出会い、恋に落ちる。
あるときエリザベットは、予期せずピエールの妻マノンが浮気相手と会っているところを目撃し、彼に告げるが。
思い描いていた未来とは少し違う現在に、満たされない思いと孤独を抱える男と女たち。愛されたいと彷徨う3人が行きつく先とは。。。

全編モノクロのようですね。

こちらが予告編です↓



ご興味のある方はぜひどうぞ!