欲張った | ラフランスのひとり言。

ラフランスのひとり言。

ひとり言書いてます。

常備薬がなくなったので病院へ

 

前回の検査の結果 数値が芳しくなかったので

 

薬が増えた・・・

 

そのかわり 安定している方は 薬が減った

 

 

最近 やたらと疲れやすいのはそのせいだったか?

 

疲れとストレスによるドカ食いで

 

体重は記録更新中

 

7キロ落とすのが目標だけど

 

なかなか始まらないダイエット

 

 

今日会った友人と 

 

「一緒にウォーキング」案が出たけど

 

家がそこそこ離れているので

 

待ち合わせるだけで運動になるな(笑)

 

 

医師に「7キロ痩せたらどうにかなりますかねぇ」と

 

聞いてみたら

 

「薬が要らなくなるかもしれませんね」だって。

 

わかっちゃいるけど・・・

 

もうちょっと意識高めでいかないとなぁ

 

 

運動するにも 足が痛くては・・・と

 

足専門のクリニックに行ったので

 

いろんな方向からアプローチだっ

 

 

友人に 投資の話を聞いたので

 

喫茶店で話している私は

 

「何かに勧誘されているひと」に見えたかも(笑)

 

調べたり学んだりが億劫なんだよねー

 

 

そんなところに 夫の会社で

 

お金に関するセミナーが開かれるという情報が。

 

じっくり聞いてきて、かいつまんで教えてほしい。

 

 

 

今日は 充実しているというより

 

詰め込みすぎて疲れた日でした。

 

友人と別れた後は スタジオ練習、病院2軒、

 

それに買い物。

 

トータル10時間外にいた。仕事より長~い!