こんにちは。



個別化メンタルコーチmiriamです。


猫ピンク薔薇はじめましての方は右矢印こちら

1年後という夢の実現が

早まってて、どうもこの夏には

お店Openおねがい叶いそうな予感キラキラ









No.603ブログでは

“コーチングで”伴走して応援できたら…

なんて書いてた自分が恥ずかしいてへぺろ









そんな必要ないくらい

現実的で着実な

夢(ゴール)への力強い歩み流れ星






 



いや〜

すっばらしいわブルーハート

40代のうちに夢叶える彼女ウインク気づき









きっと経営も

うまく行くだろうなって思える、

なんたって既に顧客多しOKウインク









Cさんの人柄は親ゆずり

(お母さんがサービス精神旺盛で

素晴らしい方おねがい









もしわたしができるとすれば

お店の客として

親子で通うこと口笛かなー









雑談や世間話しながら

ポジティブな会話を楽しみたいルンルン

Cさんは楽しい人だから爆笑









夏が待ち遠しいな飛び出すハート



個別化コーチ miriam

 

LINE ID:    @230silcs