image

 

 個別化コーチ miriam

         
の LINE公式アカウントを開設!
 
 

LINE ID:    @230silcs




「メンタル健康ならば、
心豊かな人生になる びっくりマーク

当たり前に思えるこのことが、
じつはなかなか実現難しいものだと
私自身、社会人になってから気づきました。

心にゆとり(余裕)をもつ大切さ…

その悟りを
・日々の時間の使い方
・色んな出来事への受け止め方
・いくらでも変えられる考え方
・自分の素を出せる生き方

の発信を通して、特に組織で働くあなたに
「ワークライフバランス」を整えることで 
手に入れてほしい!と思う様になりました。

組織で人事10年のキャリアを積み、
プロコーチからコーチングを学び、
人事×コーチングを基盤にしています。

個々の個性や価値観の違いに目を向け、
強みである純度の高い感性で
あなたの悩みに寄り添います。

クライアントさんは主に30代〜60代。
・長所を引き出してもらった
・ネガティブから前向きな考え方に変わった
・仕事で昇進、昇格できた
などと、喜びの声をいただいています。


★ありたい姿は、クライアントさんが
心に余裕をもって自分を大切にしながら
人生(ワーク&ライフ)を歩めるよう、
伴走するコーチになること!


現実的な目線からスピリチュアルな視点まで
論理的思考から感情、五感で感じるものまで
目に見えるものと見えない心理的なことまで

常に相反するものが存在している世の中で、
色んな角度でバランスよくサポート
させていただけるコーチを目指します。



チョコがけハートコーチへの道のり
 
 
チョコがけハートよくある問い合わせ

Q:コーチングって何?
 
A: クライアントさん本人が「やりたい」
ことを実現し、本当の「なりたい」自分に
なるための行動のプロセスをサポートする、
未来志向です。
 
モットーはクライアント・ファースト。
コーチは一切押し付けることはしません。
クライアントさんがより高い目標を 
より早く達成できるよう後押しする役割です。
 
 
 
 
Q:個別化って何?
 
A: 「個別化」というのは、
 ストレングスファインダーで私が上位にもつ
資質です。この他「ポジティブ」や「着想」
もあります。
 
1対1の個別対応のセッションでは
クライアントのあなたのお役に立てる、
強みでもあります。
 
・コーチングセッション(Zoom)
・オンラインカウンセリング(Zoom)
は、守秘義務のもと対応いたしますので
安心して何でもお話しください。
 
 
【参考記事】
ご希望の方は、LINE公式アカウントにご登録の上、
メッセージをお送りください。
詳しいご案内を差し上げます。

↓↓↓


LINE ID:    @230silcs