こんにちは。



個別化メンタルコーチmiriamです。


猫ピンク薔薇はじめましての方は右矢印こちら




あなたは

過去への振り返りって

しょっちゅうしてるはてなマーク










わたしはほとんどしてない爆笑

常に前進あるのみで、

振り向かずに走ってきたからダッシュ









走り続けて息が切れたキョロキョロ

ってわけでもないんだけど

必要に駆られて、ここらで一度振り返り









これまで培ってきたもの

=普通ならキャリアと

呼べるんだと思うけど…









ちょっと違うな、自分の場合あせる

「人」として大切なものは

何だろうはてなマークがモットーで









アピールできるものが

とことん少ない笑い泣き

それでも向き合う転機がやってきたのだ









ちょっと書き出してみたら

面白いことに気づいたよウインク

経歴なんて160文字でまとめられちゃうびっくりマーク









1社につき、160文字ね照れ

なぜ自分が仕事に対して褒められる

ようになったか、経緯がハッキリしたキラキラ









ブログを3年8ヶ月続けてきて

文章力はてなマークまとめる力はてなマーク

がついたし、そのおかげは大きいよおねがい









さてとチュー

モノは言いよう、書きよう飛び出すハート

どうやってジョブ・カードに記そうか!









転職考えてなくても、

これまでの仕事人生を振り返るのは

オススメだよ!!あなたもぜひグリーンハート







個別化コーチ miriam

 

LINE ID:    @230silcs