こんにちは。



個別化マインドコーチmiriamです。


猫ピンク薔薇はじめましての方は右矢印こちら





人脈を活かして行動しようとして、

そこに2〜3件の案があったなら

あなたは「どれ」を選ぶはてなマーク









やっぱツテ=“仲介役”の人に対する

信頼度で決めてしまう!?








ま。

それが絶対的な成功事例であれば、

繰り返し選択するもよしだよねニコニコ








でも。

ゴール(目的)次第では

選び方を変えるとラッキーなこともウインク









なんせ。

今はすごいスピードで

時代も流れも、変わってるんだからびっくりマーク









得てして、“いつもの”お取引先さんや

毎年同じ”パターンを選ぶのって

チャンスロス多めガーン









それを肌で感じてる人には

あえて、“テッパンじゃない”選択肢を

採っていってほしいおねがい飛び出すハート








わたし自身、今後は視野を広げて

過去の事例を参考にしながらも

新しい「コネ」に賭けていくよ流れ星





個別化コーチ miriam

 

LINE ID:    @230silcs