こんにちは。



ワーク&ライフ個別化コーチmiriamです。


猫ピンク薔薇はじめましての方は右矢印こちら




ブログ書くのに


なんだか筆(指はてなマーク)が進まないあせる


って思うとき、、、






こんなことしちゃってないポーン!?




・テーマを構想しながら

「タイトル」から考えてしまう


・更新頻度に焦りを感じて

「何か書かなきゃ」と感じてる


・外面、体裁を整えようと

無意識に頭も体も凝り固まってる







“凝り固まってる”


で思い出したけど






頭皮が固いと


髪に栄養が行きにくくてパサついたり


白髪が増えたり


髪が伸びにくくなるんだってーゲッソリ






○○したい!!って


行動できなくなるとき、


そんなときは頭皮を柔らかくドライヤーキラキラ






美容院で


「頭皮スパ」なんか受けると


いいかもしんないピンクハート





ついでに、


頭皮はお顔の皮膚にもつながってるから


リフトアップ効果パック美肌効果も


狙えるかもねウインク





個別化コーチ miriam

 

LINE ID:    @230silcs