こんにちは。


ワーク&ライフ個別化コーチmiriamです。

 


猫ピンク薔薇はじめましての方は右矢印こちら






今日は美容の話リボン





経年劣化と言いますか、、、

女・アラフィフに向かって

どんどん女性ホルモンは減っていく笑い泣き





体感として実感として、自分自身

嫌でも気づいちゃうのよね汗






アンチエイジング(抗加齢)

って考え方も悪くないけど、

私は「今」の自分も大切にしたいドキドキ






歳をとることに抗うのではなく

歳を重ねたからこそ「人間味」、

いい味出してる自分でありたいからハート






でもさ。

そういうのって、気分とか

雰囲気とかが大切なんだよね。





気分アゲていこっアップ

・・・これ大事照れ



だから私は昨日

まつパー付けまつげ 行ってきた。

鏡見たときの自分の顔、変わるよはてなマーク





毎日夜、ランニングしてる。

運動は「運を動かす」!!

気分爽快になるし、その通りだと思う。





これを美意識と呼ぶのか、

はたまた努力と呼ぶか。

そんなことはどっちだってイイ。






「ワタシ」を大事にしてあげるダイヤモンド

そうすると私自身が喜んでくれて、

勝手にキレイになってくれるんだからハート





個別化コーチ miriam

 

LINE ID:    @230silcs