こんにちは。



程よい距離感で会社員のあなたを応援☆


ワーク&ライフ個別化コーチmiriamです。

 


猫ピンク薔薇はじめましての方は右矢印こちら




今から6ヶ月前、私は


ブログに、このようなことを


書いてました爆笑







働きながらの勉強(自己啓発)は、


1週間の仕事疲れで


金曜日がMAXアセアセヤバい…


顔は疲れてるし、頭は回らないしキツ…





つまり、1週間のうちで


金曜日が
一番ブサイク


って意味です。 ←私の場合は、ね星








きっとあなたの場合は、


月曜日の朝が
一番キライガーン


だったりしませんか??









そんな風に、人にはそれぞれ


「バロメータ」がありますひらめき電球






それを知って、上手に自分自身を


コントロールできるようになれば


6ヶ月後には良い変化が起きますよイエローハート






私の場合、、、


3年ぶりに昇給することができました。


数千円ですが、かなり嬉しいです爆笑






追伸:


仕事って、ただやみくもに頑張っても

お給料は上がらないんですよもやもや



私がそれに気づいたのは、1年前でした。



気づいてからの行動を、

モチベーションの変化を、

2020.6.30〜毎日ブログで記してます。



基本、私は自分自身が実践して

立証しないと、発信する言葉に

「真実味」が出ないと思っています。



良かったら、過去のブログも覗いてみて

くださいね照れ'

ちょっとしたドキュメンタリーが

見られるかもしれません、笑





ずっとフォロワーでいてくださってる

あなたへ鉛筆・・・



私事で恐縮ですが、やっと少しずつ

色々良い方向に結果が出てきています。


フォローいただいていることが、

とても励みになっています。



この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございますハート





個別化コーチ miriam

 

LINE ID:    @230silcs