こんにちは。


人事×個別化コーチ

 

miriamです

 

 

 

 

猫ピンク薔薇はじめましての方は右矢印こちら





アラカン女子の先輩が言いました。




「こないだ、まじまじと

ひと回り下(12歳若い)の

後輩女子の顔を見たんだけど、、、




『あれ!?この人、

私より年下だったよね?』



と改めて名簿で年齢を確認してしまった」






とのことで、



アラフィフとはいえ独身だし

所帯じみていないはず…



という固定観念が前提にありますが、

それにしても



・化粧しない(マスクだからと言い訳)

・ドラム缶体系(自己管理と無縁)

・髪の毛は切りっぱなし(お洒落感ゼロ)





という外観は、


実際の年齢+15歳


くらいに見えてしまったそうですチーン








華やかでなくてもいい。でも、



女性としての
身だしなみ


は一生気をつけていきたいと思いました。








【女子力関連の記事下差し

色々な思いを綴ってあります。

良かったらご覧くださいねピンクハート








個別化コーチ miriam

 

LINE ID:    @230silcs