鉄装飾家artistの岡本祐季です。
フランスへ_b0072234_20125490.jpg

 

 

 

今年はどんな1年でしたか?

 

私は今年は振り返ると1年フランスに向かって

たくさんのトライ&エラーで 

動いた1年でした。

 

 

1月から8月ギリギリまで

資料にまみれた半年。笑

 

小規模事業者の補助金と中小機構のビジネスミッションを申し込みして

採択されたのです。

 

 

書類作りと資料作り、、

苦手なことをいろいろ頑張って

9月に渡仏。

 

 

 

この渡仏は

2017年に広島でお会いしたU氏との

コラボを実現するために打ち合わせに行くことが

メインの渡仏でした。

もちろんMAISON ET OBJECTで商談も!

 

 

行った甲斐があり、

成果もあってワクワクしてました^^

 

 

その後、

 

私自身のパラダイムに引っかかり、、

がっくし凹むことがあったり

何で私はこうなんだろう…と悔やんだりと

 

紆余曲折もありましたが

 

 

 

 

12月26日、27日と

フランスからU氏がいらしてくださって

来年の打ち合わせをすることができました⭐️

 

26日は私のアトリエで。

 

 

 

わーお。

楽しみなとってもエキサイティングなプロジェクトでした!

本当ドキドキします!

 

皆様にお知らせできるように来年しっかり制作していきます⭐️

 

 

 

 

27日は宮島の岩惣さんで

来年のもう一つのプロジェクトのミーティングです。

 

U氏は泊まられた離れの「洗心亭」の景色に

amazing!の連発でした^^

 

 

女将に感謝です♡

 

 
 
2つのプロジェクトを
しっかり実現させて
来年お知らせできるようにしますね。
 
 
 
 
 
今年は振り返ると「フランスへ」でいっぱいだった1年。
 
1月の妄想から始まり、
実現へ向けて紆余曲折があり
12月の最後の最後に
フランスからのエキサイティングなお話。
 
1日遅れのクリスマプレゼントです⭐️
 
こんな年は初めて。
来年からの活動が楽しみです。
 
関わってくださっているたくさんの皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
岡本祐季