寒の戻りはあるけれど
自然界の樹々の芽吹きは
もう春ですね!


ここ最近、
枝物のお花を部屋に飾りたいな〜って
近所の公園の桜の蕾が膨らみ始めた様子を見て
思ってました。




昨日たまたま友達に電話したら

今スモモが満開だよ〜💕
と聞いて
すぐさま友達の果樹園へ。

{95C27B5E-273F-4294-B942-40BF41E48C84}


可愛い〜💕
桜よりも少し小さめな
可憐な白い花。

毎年スモモ狩りをさせてもらっているのに
お花の姿を見るのは初めて💕


{29297B82-0699-4C63-B8C2-B6D7F5394C7E}


スモモ大好き💕




そういえば、その友達が
1ヶ月前ぐらいに
梅の枝木を剪定したから
持って行こうかー?と
言ってくれてたのに

タイミング合わず残念〜って
思っていたから


いつもより枝木を部屋に飾りたいなって
強く思ってたみたい。




スモモの花に見とれてたら
アプリコットやプルーンの花はもう終わったんよーっていいつつ、

「友紀ちゃん、桃剪定するから
  お部屋に飾りんちゃい〜照れ

って!ラブラブ




きゃあ〜💕



おかげで今!

お部屋には、桃の枝木が💕ラブ💕

{F94154B3-B7C4-4D7B-8778-7346723D2313}


この数日で満開になりそう💕

嬉しい〜〜💕







願って後は放っておく。
まさしく、これかな?笑

簡単な引き寄せなら
たーくさんできるんだ照れ

むふふ。


トシちゃん、ありがとう💕