鍛冶屋の友紀です。

 

昨日は2つのpartyにお呼ばれして行ってきました。

 

実は広島の各地でいろんなお店のレセプションパーティがありました。

みんな気づかずに満月日や宇宙元旦を選んでいるんだねニコニコ

 

すごいね✨

 

 

 

2つのparty で思わぬ気付きがあったのでシェアしまーす爆  笑

 

 

私が参加したうちの1つは

友人のお店と建物のお披露目レセプションパーティ🎶

 

 

 

 

レセプションに行って、

 

気づいた、思い出した事。

 

 

 

過去、

 

私は街中に

ビルを借りていて(3階建)

 

その時の大家が悪徳で

 

すごく懲りたゲロー 

 

ので

 

 

もうビルを借りたり持ったりするのは

 

しんどいわ。。

 

 

という頭になっていたんですねー。

 

 

 

 

もう、

 

無意識レベル!!!

 

根付いてた!!!

 

 

 

 

もう、いらないって。

 

普通にナチュラルな気持ちとして

 

なってた!!!びっくり

 

 

 

 

 

 

でもね!

彼の建てたこのビルを見て!!!

 

 

 

 

 

いやーーーーん!ラブ

 

素敵ーーーーーーーー!!!!✨

 

 


 

 

私もこんな

 

ビル欲しーーーーーぃ!!!

 

 

ってなったのよ!!!

 

 

 

 

 

 

今の状況とか考えると

 

過去の気持ち云々が全く関係なくても

 

そりゃ無理だわ。。

 

なんだけど、

 

 

 

 

今の状態は関係ない!!

 

って

いつもHappyちゃん言ってるし!!!

 

 

 

 

ビルに関しては

私は私の過去の記憶から

もういいや、ってなってたけど

 

 

過去を見てるから

過去の感覚そのままの現実になっちゃう。

 

 

 

 

そうなのよ!

 

ハッと思い出したよ!

 

現実のスクリーン!!!

 

 

 

過去見てた感情が現実を作る

…んですよ、

そこの!あなた!!!

 

 

 

 

これよ!これ!!

その過去の私!!!

 

 

で、

もうその時のビルのことを

思い出すことは少なくなってて

 

普段、気にもしていないけど、

 

 

ビルを借りてた時の気持ちを

いい方向にアップデートすることも

なかったから

 

嫌な気持ち

そのままになってた!!!

 

 

 

 

 

 

ついつい日常じゃ

忘れちゃうんだよ…。

 

 

いいタイミングで思い出せた!

 

 

 

 

気づいてなかったから

 

「ビルなんてもういらない!」

 

っていう思考のまま!

 

 

 

 

 

だったら!!

 

 

 

 

に変えていけばいい!

 

 

 

あーーー!

 

ほんま素敵ーーー💕

ビルまた持ってもいいじゃーーーん!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

データいーただきっ💕

 

 

 

って思ったところで

 

 

過去に囚われていることに

気づいたし

 

 

現実のスクリーンを思い出したので

 

 

これはチャンスラブ

 


 

 

これに変えていけばいいだけ!

 

 

 

 

 

自分の枠は自分で作ってる!

 

わー!

 

 

 

こんな素敵なアンティークなBMWまで💕

 

 

 

 

 

なりたい自分になるには

頭を変えていくだけ!

たーくさんのデータをもらっちゃおう💕

 

 

 

 

どこまでなれるかなぁ!ラブラブ

 

 

 

 

2つ目のpartyにも気づきがあったので

 

その②に続くw