暑いですね。

湿気の海の中を泳いでいるような気持ちになります。

 

一昨日から少しだけ涼しくなってきたので

ようやく炉を焚いて叩くことができました。

一気に涼しくなった夜、

川辺のベランダでのんびりと過ごしていました。

ようやく涼しくなってきたのかなと

酷暑の終わりを待ちわびています。

 

 

毎年夏の終わりには楽しみにしている

夏の夜の演奏会が開催されます。

 

 

2018年8月24日(金)

Galerie Wa2 presents
mama!milk 夏の夜の演奏会

[ 広島 ] LOG

mama!milk
生駒祐子:アコーディオン
清水恒輔:コントラバス

 

 

 

 

今年も演奏会の会場装飾をさせていただきます。

 

 

mama!milk の演奏に合う

幻想的な雰囲気を皆様に。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も会場装飾の灯りは

candleのゆらゆら揺れた小さな灯り。

candleは友人のチエミ•サラちゃんのキャンドルをメインにちりばめて。

 

キャンドルスタンドは…

今から沢山作りますあせる

昨日の炉はこのための火入れ。

 

クラクラしながら

キャンドルスタンドの受け皿を叩いてました。

 

昨夜会場になるLogさんでメインになるものを

少しだけ設置してみましたが

思った通り、

いい感じになりそうです。

 

 

 

 

mama!milkのお二人の演奏に酔いしれる夜がはじまる。