♡New Part2♡可愛い!ミニラウンドスツール♪ | 布のインテリア* ラ フルーレット の ダイアリー

布のインテリア* ラ フルーレット の ダイアリー

布を使ったインテリアデコレーションのレッスンサロン

こんばんは。


明日は中学校の入学式です。いよいよ新しい生活が始まります。


入学式を控え、長男のテンションがおかしいです・・・(^_^;)


しばらくしたら落ち着いてくれるかしら・・・



今日はロンドン時代の次男の幼馴染達が来てくれました。


子供たちは夏休みぶりかな?皆すっかり大きくなっていて、時間の流れを感じました。(仲良くなってもう6年がたつね~^^)


でも昨日まで一緒にいたかのように仲良く遊んでいて、幼馴染っていいなあ~と実感^^


皆また遊んでね~。


image.jpeg




さて、今日はオリジナル新作Part2のご紹介です!


かなりお気に入りのイギリスのお生地を使いました^^



ラウンドのミニスツールです。


コロンとしていてとても可愛いです!



イギリスの人気のお生地のホワイトバージョンです。


インテリアファブリックで作ると重厚感が出てインテリア度がアップしますね♡



フランスで購入したきれいなお色のブレードで仕上げました。


スカートも微妙なお色でお気に入りです。


フレアの入れ方もちょっとアレンジしてみました。


かなりのお気に入りの作品となりました♪


単発レッスンで随時お作りいただけます♪


ご興味のある方はお知らせくださいね。