ワンデイレッスン~ダストボックス | 布のインテリア* ラ フルーレット の ダイアリー

布のインテリア* ラ フルーレット の ダイアリー

布を使ったインテリアデコレーションのレッスンサロン

こんにちは。


先日K様がワンデイレッスンにお越しくださり、筒形ダストボックスをお作りになりました。


このダストボックスは内貼りもしないので、とっても簡単です♪


カルトナージュのご経験がないとおっしゃっていらしたK様ですが、とてもきれいに作られました!




布のインテリア*La Fleurette の Diary


可愛いダマスクのダストボックスが完成しました♡

布のインテリア*La Fleurette の Diary




布のインテリア*La Fleurette の Diary


リボンを2重にしてアレンジ。お色がピッタリなんですよね。


K様、お疲れ様でした。


またお待ちしておりますね。



今週からインテリアージュ講師コースのレッスンが始まります。


すでにお二人もご入会いただき、とても嬉しく思っております。


当サロンはインテリアージュの関東初の認定校です。


前期後期合わせて14作品も学べる、内容の濃いコースとなっております。


カルトナージュと違って、素材がすべて木で、しかも組み立てる作業がありません!


タッカーやボンドで木でできた材料に生地を貼っていきます。


素敵なインテリアがたくさんできます!


ご興味のある方は是非ご連絡ください。

(すべての作品が単発レッスンでも作れます!)



布のインテリア*La Fleurette の Diary