大人気のドット柄のダストボックス | 布のインテリア* ラ フルーレット の ダイアリー

布のインテリア* ラ フルーレット の ダイアリー

布を使ったインテリアデコレーションのレッスンサロン

こんばんは。



今日も蒸し暑い中、レッスンに来てくださり、ありがとうございました。



レッスンでは生徒の皆様にいつも色々と教えて頂き、私も日々勉強になります(*^.^*)





さて、ドット柄で作られたダストボックスです。



K様がたくさんの生地の中から見つけ出されたこの生地、ただいま人気急上昇!



残りわずかとなってしまいました。



K様、すでに4作品に使われましたよ!


La Fleurette の Diary


La Fleurette の Diary


ブレード、リボン、タッセル、すべてとてもきれいにマッチしてますよね。



とっても可愛いです。



K様、新居に作品達を飾られましたか?



またお待ちしておりますね(*^.^*)