今月のFlower芽Cafeは、かごバッグにお花をデコしてみよう!「デコレーションかごバッグ」を作りました。

 

シンプルなかごバッグが変身です^^

皆様のリクエストで、くすみピンクのお花とタッセルをご用意しました。

 

かごバッグって持ち手がごわごわしていると手が痛くなってしまいますよね。

そこで、リボンを巻いてみたらいい感じですハート

手も痛くなく持ちやすくなって、さらにどことなく高級感がキラキラ

 

こちらは、取り外し可能なチャーム&コサージュタイプです。

バッグ以外に、帽子などにも着けられますね。

 

8月は夏休みです。

次回は、9月12日にお待ちしております。