先日、愛知県の先生 @mika_nakane先生のお店@conju_37さんへお邪魔させて... | 飯田市美容院ラフルール♡NAOMIの好きなことdays♪

飯田市美容院ラフルール♡NAOMIの好きなことdays♪

毎年テーマを変えて更新しています❤︎2016年は毎日の中で好きなことや幸せな出来事を中心に、書いていきます。
大好きな日常があるのも大好きな家族と大好きなスキルアップ癖(笑)のおかげ♪今年も一年目標もって過ごしていきます‼︎

先日、愛知県の先生 @mika_nakane先生のお店@conju_37さんへお邪魔させていただきました❤︎ 昨年のeyelash韓国国際大会大賞受賞の先生で、私自身今年のJECAの2月の総会でお会いできるのを楽しみにしていて、ぜひお話したい!と思っていた方なのです❤︎ なんでかとゆうと。。。 実は実家が超近く、小学、中学と同じで私も知っている方のお姉さん✨😍だったのです(笑)勝手に親近感。。(笑) そして、早速アポをとり、チャーッ🚗💨と、忙しい先生のお時間を頂いて新店舗の見学やお食事しながらお話をして来ました。 * 愛知方面へ向かう時は何かと抱え、山から平地に変わる高速のトンネル出口が解放感を与えてくれて、無駄な思考を取っ払ってくれるんですが、今回は東名から行ったのでいつもの道とはちょっと違う緊張感で向かいました(笑) そして更に中根先生のサバっとキリッとした性格と思考に心打たれ、励まされた私です❤︎ * なにかふと思い立ったとき 素晴らしい先生に出会うこと。 可能な限りいつもの事から離れる。 常に何か発見したり感じたり、実行してモノにする! 落ち着かないなぁ。。(笑)わたし。 でも常に前を向きます。 また頑張ろうと思いました❤︎ 中根先生 お忙しい中ありがとうございました! #飯田市マツエク #愛知#ラフルール#jeca

yuriai♡さん(@lafleul.bi)がシェアした投稿 -