次女の卒園先による招待会❤︎ | 飯田市美容院ラフルール♡NAOMIの好きなことdays♪

飯田市美容院ラフルール♡NAOMIの好きなことdays♪

毎年テーマを変えて更新しています❤︎2016年は毎日の中で好きなことや幸せな出来事を中心に、書いていきます。
大好きな日常があるのも大好きな家族と大好きなスキルアップ癖(笑)のおかげ♪今年も一年目標もって過ごしていきます‼︎

次女さま卒園して2ヶ月❤︎


卒園生を迎えてくれる園の招待会の前に、もみじ🍁クラスのmamaと子供たちとテッシンにてlunch❤︎ 2010年生まれが少ないと言われ当時2クラスになってしまった少ない学年だったにも関わらず

、パパたち主力の親子レクスポーツ大会の連続優勝、行事前のお集まりや、任意のlunchにもいつもほぼ全員参加のこの結束力‼︎(笑)



{F4699440-EAFD-4319-80EB-B3C5DEACAC59}
{C93984A5-CA48-4FD3-AA39-058C3A0800B8}

{02AE27B6-42EA-496F-AA0F-08B2CB861FC4}


新しい生活に、慣れない学校生活での不安や子供たちの変化に驚かせられながらも、会うとやっぱり仲良しなみんな❤︎ まさかの似た服装でかぶった仲良しの2人❤︎

{8F8A46D6-0755-43B1-8070-AD8F5371D6E3}


この出会いがどこか支えとなって今後もよい縁がつづくといいなと思います❤︎

急なお誘いだったにも関わらず、集まって下さったみなさま、Specialなlunchにして下さったテッシンのスタッフ様にも感謝の気持ちでいっぱいです❤︎

ありがとうございました❤︎❤︎