La Sucre 初販売❤︎開始 | 飯田市美容院ラフルール♡NAOMIの好きなことdays♪

飯田市美容院ラフルール♡NAOMIの好きなことdays♪

毎年テーマを変えて更新しています❤︎2016年は毎日の中で好きなことや幸せな出来事を中心に、書いていきます。
大好きな日常があるのも大好きな家族と大好きなスキルアップ癖(笑)のおかげ♪今年も一年目標もって過ごしていきます‼︎

*LaSucre*

La Fleulより、新しいアクセサリーブランド❤︎
遂に店頭に初販売です♪
La Sucreのデザイナーは
全国展開の
海外ブランド某アクセサリーshop
で長年勤務し、店長を務める傍ら
アクセサリー制作もしており
材料やインスピレーションを求め
海外にも足を運ぶことを惜まない
センス豊かな愛知県の方です。
今回、La Fleulブランドとして
1点ものアクセサリーの制作を引き受け
私自身金アレでピアスは樹脂を好み
ココが金属じゃなくて
樹脂ならいいのに。。
なんて事も多くなかなか
気にいるアクセサリーに
出会えませんでした。
ですが
今回La Sucreの誕生で
樹脂のピアスも入荷です❤︎
ぜひ、美容室に覗きに来てくださいね。
{358F1B2C-50F3-43EE-AEAE-2ACC94331806}