学び | 飯田市美容院ラフルール♡NAOMIの好きなことdays♪

飯田市美容院ラフルール♡NAOMIの好きなことdays♪

毎年テーマを変えて更新しています❤︎2016年は毎日の中で好きなことや幸せな出来事を中心に、書いていきます。
大好きな日常があるのも大好きな家族と大好きなスキルアップ癖(笑)のおかげ♪今年も一年目標もって過ごしていきます‼︎


なかなか更新出来ないまま
講習会行ったり
イベント毎だったりと
秋は自分が産まれた季節だからか(笑)
いろいろ毎年考えるんです




高校から先の進路を決める時
反対を押し切って美容師になる道を選んだ
でも自分で選んだ道だからって
まだ10代
精神的に崩れることもあったし
体力的についていけないこともあったし
世の中の常識がさっぱり分からないし
人も信じられないし
自分自身に迷いがあるものの
何に迷ってるのかも分からない
何が正解か白か黒か
何甘えてるんだって
正直に問うことも
それに従うことも
できなかったのかもしれない

タイトルの学び
それは

自分の入れ替え



子供がいるから親をさせてもらえる
お客様がいるから接客させていただける
とか


来年のスケジュールを立てるには
今の時期が1番

この2日東京での講習会で泊まったホテル


{08A7DB38-3819-4367-96A2-7CA17791C1F1}

家族の協力があって
支えてもらって
また考えることが出来た

これはもしかしたら
一生の私の学び

自分の入れ替え

なのかもしれません



やるべきことやろ〜٩(ˊᗜˋ*)و