ハートの形の葉っぱを発見♪ | La Fêteのブログ

La Fêteのブログ

横浜・緑園都市のフォトスタジオ ラ・フェットです。
店長とスタッフがちょっと楽しくて・・・少し幸せなブログを!
と・・・思っています。
photo studio La Fête
https://photostudio-la-fete.com

遺影の前の通りの落ち葉を掃いていたら、

ハートの形の葉っぱを発見!

なんだか良いことがありそうな・・・。(笑)

 

スタジオではここ数日、プロフィール写真の撮影が続いていました。

ホームぺージやイベントチラシ用の写真撮影で、

いずれも急ぎの仕上げのご要望です。

 

今日は入院している義母の95歳になる誕生日。

実は、容態が思わしくなく、緊張した日々を過ごしています。

 

というわけで、容態の急変でお客様にご迷惑が掛からないようにと、

仕上げも急いでいます。

 

でも、先ほど、どうやら持ち直したらしいという連絡が入り、一安心。

それでも、いつ急変するかもわからないので、

今夏は、緊張した夏になりそうです。