ゴールデンウイーク前半が終了しました | La Fêteのブログ

La Fêteのブログ

横浜・緑園都市のフォトスタジオ ラ・フェットです。
店長とスタッフがちょっと楽しくて・・・少し幸せなブログを!
と・・・思っています。
photo studio La Fête
https://photostudio-la-fete.com

ゴールデンウイークの前半は、まずまずのお天気でしたね。

例年だと、遊びに出かけてしまう方が多いので、

ゴールデンウイークは静かに作業をすることが多かったのですが、

今年は混みあう季節のお出かけを避け、

入学写真撮影にお出かけ下さった方が多かったので、

スタジオは毎日賑やかに過ごさせていただきました。

 

お客様のご成長を拝見するのは、

スタジオの醍醐味の一つでもあり、

大変うれしく、楽しいひと時です。

新しい制服に身を包んだお子様の笑顔が

頼もしく感じられたり、

昔話に花が咲いたりと、

ご家族の歴史に寄り添う時間が流れていきます。

 

一方で、保育園の卒園式の動画編集が出来上がったり、

吹奏楽定期演奏会のフォトブック見本が出来上がったりと、

4月上旬から取り組んでいた作業がようやく終わったのも

この時期でした。

入学撮影や出張撮影をこなしながら、少しずつ作業を進めていたのでした。

お待たせしました~!!!

早速、フォトブックのお申込みもいただきましたよ♪(ありがとうございます!)

 

まだまだ、編集しなくてはいけない動画もあり、

画像処理をしなければいけない商品撮影が当たりしますが、

連休後半までにはなんとかなりそうかな・・・?

店長、もうひと頑張りお願いしますね!