まだまだ七五三も撮影中です♪_仮装撮影会~その9 | La Fêteのブログ

La Fêteのブログ

横浜・緑園都市のフォトスタジオ ラ・フェットです。
店長とスタッフがちょっと楽しくて・・・少し幸せなブログを!
と・・・思っています。
photo studio La Fête
https://photostudio-la-fete.com

いよいよ冬本番。すっかり日が短くなってきました。

今年の冬至は12月22日。それまではどんどん日が暮れるのが早くなってくるのですね。

窓辺のイルミネーションがきれいです。

 

スタジオでは、まだまだ七五三も撮影中ですが、

そろそろ仕上げも忙しくなってきています。

 

今年は7才さんの撮影が多めでした。

さすがお姉さんで、ポーズもバッチリ決めてくれます♪可愛い♪

 

 

ママと一緒のオマケ撮影もしましたよ。ちょっと緊張気味かな・・・。

 

そして、ハロウィン仮装撮影会の写真紹介第9弾です。

いよいよ最終回!

忙しくてなかなかアップできず、12月になってしまいました。(スミマセン)

 

整理券配布におじいちゃまが1番先頭に並んでくれたのに、

泣いちゃって撮影できなかった1才さん。奇跡の1枚がこちら↓

な、な、なんと笑顔です!!!アンパンマンに感謝しかない!

 

そして、思い思いの仮装で決めてくれた小学生たち・・・↓

ベイスターズファンなのかな?

 

魔女さんもご来店!

 

イベントも終盤になり、参加店のお菓子が無くなり始めたころ、

練習を早めに切り上げて野球チーム「ラービーズ」の少年たちが駆け付けてくれました!!↓

 

 

バッチリ仮装を決めていますが、

野球のズボン見えています。

急いで駆けつけてくれたのね~。ありがとう!!!

 

続々写真の受け取りにご来店いただいていますが、

まだ受け取りにいらしていない方もいます。

受け取りは12月中です。

ぜひ、受け取りにご来店くださいね。

 

お友達が写っていたら、「もう受け取った?」って、聞いてあげてください!

ご来店をお待ちしています。

(12月6日、7日は定休日です。)