撮影会の写真を受け取りに来てください!_仮装撮影会~その7 | La Fêteのブログ

La Fêteのブログ

横浜・緑園都市のフォトスタジオ ラ・フェットです。
店長とスタッフがちょっと楽しくて・・・少し幸せなブログを!
と・・・思っています。
photo studio La Fête
https://photostudio-la-fete.com

ハロウィンイベントの仮装撮影会で撮影した写真を

受け取りにいらしていない方がまだまだいらっしゃいます。

 

あんなに並んで撮影してくれたのに、忘れているんじゃないよね?

そろそろ受け取りに来て下さ~い!!!

 

というわけで、今日は撮影会の写真紹介その7です♪

 

まずは正統派ハロウィン仮装のグループ。

黒猫のポーズもかわいい!! ↓

 

姉弟かな?ちょっとはにかみながらポージング。↓

 

ドラキュラにラプンツェル、白雪姫に黒猫ちゃん・・・

思い思いのポーズで決めてくれました! ↓

 

妹の手をしっかり握って、ハイポーズ。

ミニーちゃん、可愛かったです。↓

 

メチャ、楽しそう!ミニオンとドラえもんでご来店でした。↓

 

魔女の宅急便と、かぼちゃたち・・・でも、一人大泣きでした(汗)

それも思い出だよね♪ 可愛かったです。↓

 

魔法使いの帽子をかぶって、ちょっと緊張気味・・・。↓

 

それぞれが楽しんでくれていて、忙しかったけど楽しかったです♪

 

*当ブログ掲載の写真の無断転載は固くお断りいたします。