仮装撮影会~その3 | La Fêteのブログ

La Fêteのブログ

横浜・緑園都市のフォトスタジオ ラ・フェットです。
店長とスタッフがちょっと楽しくて・・・少し幸せなブログを!
と・・・思っています。
photo studio La Fête
https://photostudio-la-fete.com

この3日間は絶賛七五三撮影中でした。

というわけで、仮装撮影会の写真のご紹介が滞っていましたが、

第3弾をご紹介します!!!

 

着々と写真を受け取りにご来店いただいていますが、

まだ受け取りにご来店いただいていない方も、まだまだたくさんいます。

あんなに並んで撮影いただいたのですから、

ぜひ受け取りにきてくださいね♪

 

で、第3弾です!!!

仲良し2人でご来店でした。↑

 

忍者さんには、顔を出してもらって撮影でした。(笑)

 

思い思いの仮装がかわいいです。

 

手作りのマントとドレスの色合いが素敵です。

 

か、か、かわいい・・・・。

 

お揃いの妖精の仮装でご来店。仲良しなのね~。

 

まだまだ紹介したい子供たちがいっぱいですが、

七五三のシーズンに突入したため、

どこまで紹介できるかわかりません。💦

(頑張ります!!)

気長にお待ちくださいね♪

 

*当ブログに掲載の写真は無断転用を固くお断りいたします。