元SE ayumi lightworkerです
 
 
 
 
 
 
何事にも抗わず
宇宙の流れに乗っていけば
すべての出来事は常に上手くいっているんです
 
 
 
エゴをフル稼働し
あーでもないこーでもないと
力ずくでどうにかしようとしたり
ひっかきまわすからややこしくなる
 
 
 
 
 
 
ゴールするまでの道のりでは
一見、失敗ともピンチともとれるようなことは起こります
ですがそれはまだまだ道程だから
 
 
 
 
 
 
あなたに起こるピンチや挫折と思えるような事柄は
あなたにとっても最高のゴールを切るための準備期間
軌道修正や調整を促すメッセージ
 
 
 
だから今
どん底と思えるような状況であっても
失敗と思える環境にいても
それは
最高最善のゴールを目指す道程なだけ
 
 
 
 
 
 
だから
疲れたら休憩してもいいし
気晴らしに寄り道してもいいし
気が済むまで落ち込んでもいい
 
 
 
 
 
 
前に進むその気が復活したら
望む未来を感覚感情を伴いイメージしながら
諦めずに望むゴールを目指し続けてください
時が来れば必ずゴールできる
 
 
ゴールした時初めて
今までの挫折や失敗はこのためにあったんだな
すべてはあのことがあったから今があるんだ
そう気づけるはず
 
 
 
 
 
 
だからあなたは何があってもいつも大丈夫!!
 
 
 
 
 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

このブログを読んでくださったみなさまに

宇宙から∞の祝福と愛と感謝の光が降り注ぎますよう☆彡

Love you♡

 

 

 

 

あなたは無限の可能性そのもの
気づくだけで人は変わり
自分が変われば周りも変わり
未来が変わり世界も
変わる!
あなたの人生はあなた次第
 
すべてのご縁に感謝
LA FETE du MUGUET ayumi lightworker
 
 
 
 
 

 

 

セッション

☆スピリチュアルオールインセッション
ayumiの持つテクニックを全て使ったオールインセッション。  瞬間的に現実が変わる、宇宙とayumiが共同創造して作り上げたクリエイターヒーリング、チャネリング、アカシック、潜在意識書換、エネルギーヒーリング、チャクラヒーリング、カルマの浄化、ミディアムシップ、インナーチャイルドヒーリング、コーチング、などなど
お悩みや願いを聞きながら、高次からのあなたへのメッセージをお伝えするとともに、あなたが望むゴールへの道を阻んでいるものを知りクリアにしゴールへと導きます。

 
 
セミナー

☆CT(Conscious Transformation)セミナー
顕在意識、潜在意識、集合意識、超意識、波動、量子、心理学、
などなど、それぞれの重要性を知り、使い方を学びます。
更に、未来を生む畑である潜在意識のブロックを簡単に、ご自身で解除するテクニックもお伝え。
あなたが望む未来をクリエイトしたり、毎日をごきげんですごすために必要な方法を全てお伝えし意識を変えて行きます。
スピリチュアルが苦手な方にも人気のセミナーです。


☆ライトワーカーセミナー
宇宙やライトワークに興味のある方、スターシードにオススメのセミナー。
高次元との会話や宇宙図書館(アカシックレコード)へのアクセス、あらゆるライトワークを全てぎゅっと、プラス、意識の使い方も学べるお得なセミナー。
ライトワークを使うと、全てが加速し、人生があっという間に変わり始めます。

 

 

 
バナーをクリックして各サイトへ
↓各種セッション&セミナーの詳細やお申込みはこちらから↓
 
↓ayumiの日常や気づきなど思いのままのつぶやき↓
フォローよろしくお願いします^ - ^
 
↓サロンのInstagram↓
フォローよろしくお願いします^ - ^
 
ayumiのYouTubeチャンネル。フォローお願いします^ - ^
無料モニターや先行募集、お得な情報お届けします。
追加くださった方には無条件の愛と光を送らせていただきます。
 
 
 
LA FETE du MUGUET