元SE ayumi lightworkerです
寒かったり暖かかったり
寒暖の差が激しい桜の季節
いかがお過ごしですか?
 
 
 
 
 
 
今日のblogは思いの他長文になってしまいましたが💦
週末のほっと一息のお供に
最後までお付き合いいただけると幸いです♡
 
 
 
風の時代に突入してはや4年目
まだまだ地の時代の名残がほとんどとは言え
周りを見回すと
日本だけでなく世界的に見てもものすごいスピードで
時代は大きく舵を切り
あらゆることが風の時代仕様にシフトしていっていると
誰もが実感していることと思います。
 
 
 
既にご存知の方も多いかと思いますが
ご存知ない方のために
地の時代と風の時代の違いを
 
 
 
 
 
 
地の時代とはヒエラルキーの時代
三高なんて言葉もありましたが(年代がばれる笑)
地の時代は
地位や名誉や権力がある人が尊敬され敬われた
男性も高学歴、高収入、高身長な人がモテてた時代
その人の人格でなはく肩書き優位な時代でした
 
 
 
そして風の時代はとは
地の時代とは真逆
横のつながりと「個」の時代
肩書きなんてものはク〇喰らえ
(お言葉が過ぎました🙏いい子は真似しないように!)
 
 
 
 
 
 
一人一人がそれぞれの持つ個性伸ばし活かし
どれだけ自分の持つ力を存分に発揮できるか?
そこにどれだけ心を込められるか?!
そして必要な時に必要なご縁と繋がり
互いの才能を発揮し分かち合いながら協力していく
時が過ぎればまた個々に戻り
個を研きそれぞれに楽しむ
そんな軽やかな時代
 
 
 
そんな風の時代のわかりやすい例として
エネルギーが浮き彫りになるという点があります
 
 
 
 
 
 
私も風の時代を迎える数年前に突然
blogやメルマガ
facebookなどのSNSからエネルギーを感じだし
それまで楽しみにしてた人の発信に違和感や
ひどいと吐き気を模様すなんてことが起き始めたんです
その時は何が何だか???でしたが
今にしてみれば人の嘘が分かり始めた頃で
上っ面だけの心とは裏腹な発信
その人の心と発信内容のズレに
違和感を察知し不快感を感じてた
 
 
 
それからまもなくして
大手事務所
○本工業の社員との契約の問題や
○MAPの解散騒動からの所属事務所のパワハラなど
それまで罷り通って来たやりかたが
少しずつ浮き彫りになり始めた
 
 
 
 
 
 
今では隠し事のできない
これまで許されて来た
ヒエラルキー上位の人達に都合のいいやりたい放題が
どんどん白日の元に晒され
クリーンで公平なやり方に切り替えざるを得ない
そんな状況に追い詰められています
 
 
 
これは
嘘で塗り固められた綺麗事なのか?
愛であり真実なのか?
そこに思いやる心はあるのか?
誰もがそれぞれにちゃんと気づき始めたってこと
まさに風の時代のエネルギー
嘘や張りぼてや綺麗事は通用しないってこと!
本物が生き残っていく時代
 
 
 
どれほどそこに愛があり思いやりがあり
心があるか?!ってことが伝わってしまうんです。
 
 
 
そこに愛があるか?心があるか?
どうやって知るの??って質問が聞こえてきそうですが
それは
 
 
 
あなたがちゃんと感覚として気づけるようになる
時代のエネルギーがそうなってきているんです。
何十年もの間人々がみて見ぬふりをし許されてきた
鬼畜のような所業の数々が今明るみに出てきていることがそのいい例と言えます。
 
 
 
 
 
 
これがまさに風の時代のエネルギー
つまり軽やかさなんです。
それにそぐわないものは淘汰されていっていく
 
 
 
そして
一人一人がそれに気づける違和感をちゃんと感じられるようになってくる
時代のエネルギーがそうなって行っているし
すべては自分の感覚がたよりってこと
 
 
 
つい最近立て続けに
わかりやすい体験をしたのでそのを話しを
 
 
 
一昨年私は移住した際
歯医者を探していたんです
周りにオススメの歯医者さんを紹介して貰ったのですが
人気すぎて初診の予約は一年後😳とのこと
 
 
 
 
 
 
とりあえず一年後の予約を取り
それまでは他の歯医者で治療をと予約し向かったのですが
電話でも説明はしていたのですが
Dr.の虫ないどころがわるかったのかなんなのか
前の歯医者の治療の仕方と私の歯の状態に
劣化の如く切れまくり
これはもう入れ歯かインプラントしか手はない💢💢💢
と言い放たれたんです。
 
 
 
驚きの診断にショックを受けたと共に
医師のあまりの横柄な態度に納得できなかった私は
「わかりました!
でも、その方法は私の本意ではないので
他の病院にもいってみてもらってから
治療法を決めます」
 
と伝えたところ
 
「それでも構わないけど
技術的にはこの辺ではうちが1番の歯科だから
結局は戻ってくることになりますよ
 
とのこと
 
その後もネガティブな発言を連発
医師にそんなことを言われた私は不安しかなく
不安からその場は次の予約を取り帰宅したものの
 
 
 
ネガティブな発言しかせず
横柄な人格の医師には
例え同じ治療法になれど
技術は劣れど
治療してほしくもない!!
との心の叫びに従い予約をキャンセル。
 
 
 
現在
あれから一年がすぎ
念願の病院で治療をして貰っているのですが
一年待った甲斐が大あり!
驚くほど何もかもが丁寧!
何よりそこには患者を思いやる心があるんです!!
 
 
 
確かに最初の検査の結果は
例の歯科の所見通り状態は良くなかったけれど
「出来るだけ歯を残す可能性を捨てずに一緒に頑張って治療して行きましょう!」
とおっしゃっていただき
その言葉に何よりもほっとし
 
 
 
そして
担当の歯科衛生士さんがつき
マンツーマンでケアしてくださるシステムで
毎回その方が担当で
目から鱗な歯についての知識をあれこれ教えてくださり
教えていただいたブラッシングを
イメージングと共に2週間続けた結果
状態が驚くほど改善され
行くたびに褒めてやる気にしていただき笑
最初の医師に残せないと言われた歯3本のうち2本は残せることになり
 
 
 
 
 
 
直感も受け取れないほどの動揺のなか
医師の脅し文句に屈せず
自分の心の声を信じて一年待って良かった
同じ病院なのに患者を思いやる気持ちがあるかないかで
患者のやる気も上がり
自然と自己治癒力も上がり状態は大きく改善される
可能性は無限♾️
身をもって経験させて貰らいました
 
 
 
そしてもう一つ
 
 
 
少し前
妹の家のうさぎさんのうん○の出が悪くなり病院へ
うさぎさんは自身の毛も吐き出せないので
異物も吐くこともできず
お薬などで消化を待つか?
お腹を開くかしかなくなる場合もあるそうなのですが
小動物への麻酔は小さな体への大きな負担となるので
医師は極力避けるよう手をつくす
 
 
 
 
 
 
で、
今回も1週間分のお薬をもらい様子をみるも改善されず
それどころか食欲も落ち始め
再度受診ということで
妹の都合がつかず私と姪とで病院へ行ったのですが
レントゲンの結果
盲腸まで便がパンパンとのこと
しかしこれまでのお薬を出すので飲ませて下さいとのこと
しかし効果もなく
状態が悪くなっているのにこのままで大丈夫なんしょうか?
と聞くと
医師はなんとも曖昧な表情で
「お腹マッサージしてあげてください」と
「それでよくなるんですか??」と聞くと
「そうですね。手術以外それしかできることはないので」
 
 
 
素人目にも危険だとわかるのにこの状態と
医師の目つきと表情に違和感と不安感しか感じられず
直感的に"ここの人を信じられない!任せれおけない!"と感じ
病院を出てすぐに妹に電話をし
病院を探し変えるよう伝え
妹が2件の病院のURLを送って来たので
ホームページでエネルギーを見てそのうちの一つにきめ
車で2時間の場所にある動物病院へ
すると
パンパンと言われた盲腸は綺麗なもので
ただ胃に異物があると
点滴をしてお薬で様子をみることに
 
 
 
すると診察が終わり戻ったら車の中で
早速うん○もで初め
翌日にはうん○に異物も確認でき
食欲も戻り
明らかに痩ていた状態から
今では体重も戻り元気はつらつ🐇
 
 
 
 
 
 
医者だからと医師の言葉を鵜呑みにし
疑問も持たずあのまま放置していたら
考えただけでぞっとします
 
 
 
新しい病院は遠いけれど
獣医師さんが本当に動物を愛していて
動物への対応そのものに愛を感じるんです
みていて思わず笑みがこぼれるほどに
 
 
 
私がメンターと仰ぐおのころ心平さんも仰っています。
 
「病気や不調の原因になったり、
 症状を悪化させたりする大きな原因の
 1つに『思考』が挙げられます。

 『思考』は毒や傷と同じくらい、
 カラダ全体を害するチカラを
 持っているのです。」
 
 
 
病気である本人の思考は勿論
それを治療する医師の側のマインドがどれほど患者や病気に影響を与えるか
とても重要だということ
 
 
 
その人のもつ力は勿論ですが
やはりここ
そこに愛があるか?
思いやるこころがあるか?
 
 
 
命に関わる仕事に関しては
生死までも左右されてくる
だからこそ
相手が専門職だから資格を持っているから
餅は餅屋だから
餅屋の言うことだけが答えだ!ではなく
少しでも疑問や違和感
納得のいかない答えであれば
セカンド、サードオピニオンと受けるべきなんです。
 
 
 
鵜呑みにせず
自分の感覚や直感を信じることの大切さ
風の時代はそれが大切であり
わかりやすく露呈していく
そんな素晴らしい時代

 
 
 
 
 
 
最後に
それを体験し気づかせてくれた
4つの病院に心から感謝を
 
 
 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

このブログを読んでくださったみなさまに

宇宙から∞の祝福と愛と感謝の光が降り注ぎますよう☆彡

Love you♡

 

 

 

 

あなたは無限の可能性そのもの
気づくだけで人は変わり
自分が変われば周りも変わり
未来が変わり世界も
変わる!
あなたの人生はあなた次第
 
すべてのご縁に感謝
LA FETE du MUGUET ayumi lightworker
 
 
 
 
 

 

 

セッション

☆スピリチュアルオールインセッション
ayumiの持つテクニックを全て使ったオールインセッション。  瞬間的に現実が変わる、宇宙とayumiが共同創造して作り上げたクリエイターヒーリング、チャネリング、アカシック、潜在意識書換、エネルギーヒーリング、チャクラヒーリング、カルマの浄化、ミディアムシップ、インナーチャイルドヒーリング、コーチング、などなど
お悩みや願いを聞きながら、高次からのあなたへのメッセージをお伝えするとともに、あなたが望むゴールへの道を阻んでいるものを知りクリアにしゴールへと導きます。

 
 
セミナー

☆CT(Conscious Transformation)セミナー
顕在意識、潜在意識、集合意識、超意識、波動、量子、心理学、
などなど、それぞれの重要性を知り、使い方を学びます。
更に、未来を生む畑である潜在意識のブロックを簡単に、ご自身で解除するテクニックもお伝え。
あなたが望む未来をクリエイトしたり、毎日をごきげんですごすために必要な方法を全てお伝えし意識を変えて行きます。
スピリチュアルが苦手な方にも人気のセミナーです。


☆ライトワーカーセミナー
宇宙やライトワークに興味のある方、スターシードにオススメのセミナー。
高次元との会話や宇宙図書館(アカシックレコード)へのアクセス、あらゆるライトワークを全てぎゅっと、プラス、意識の使い方も学べるお得なセミナー。
ライトワークを使うと、全てが加速し、人生があっという間に変わり始めます。

 

 

 
バナーをクリックして各サイトへ
↓各種セッション&セミナーの詳細やお申込みはこちらから↓
 
↓ayumiの日常や気づきなど思いのままのつぶやき↓
フォローよろしくお願いします^ - ^
 
↓サロンのInstagram↓
フォローよろしくお願いします^ - ^
 
ayumiのYouTubeチャンネル。フォローお願いします^ - ^
無料モニターや先行募集、お得な情報お届けします。
追加くださった方には無条件の愛と光を送らせていただきます。
 
 
 
LA FETE du MUGUET