元SE ayumi lightworkerです
 
 
 
 
 
 
今朝の高知は晴天
サロンは南向きのお部屋で
東と南の窓からは朝日がいっぱい差し込み
エアコンいらずの暖かい朝を迎えています♡
 
 
 
さてさて
宇宙元旦(春分)まであと1ヶ月を切りましたね
1年の中でも節目の時であり
エネルギーの切り替わるとても重要なタイミング
 
 
 
 
 
 
前回のblogにもちらっと書きましたが
今 体調や心のバランスを崩されている人が非常に多い
このblogを読んでくださっている人の中にも
「わたしも!」と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
 
 
そういう人が多いのには理由があって
今 宇宙からあなたへの確認が入っている時だからなんです。
 
 
 
私達地球人
天体の配置の影響を大きく受けているということは皆さんも既にご存じかと思います。
月の引力により潮の満ち引きがあり
生死もそれに大きく影響を受ける
月だけでなく他の惑星からの影響も同じこと
 
 
 
 
 
 
今 その天体の配置からもみてとれる宇宙が私達に促していること
それが「確認」「査察」なんです。
 
 
 
2月29日 年に一度の
太陽と土星が重なるコンジャンクションが起こります
このコンジャンクションが意味するところは「査察」「チェック」「確認」なんです。
何の確認かというと
「あなたは今の生き方でいいんですか?」
という宇宙からの問いかけ!
 
 
 
その問いに対して
「Yes!!」と即答できた人はOK!
更に軽やかに健やかに志高く生きて行きましょう♬
 
 
 
「No」or「・・・」即答できなかった人
今の生き方が多少なりとも「自分らしくない」「納得できていない」と感じているのであれば
それは軌道修正や方法転換のサイン
 
 
 
先日の2/24乙女座満月もメッセージは
「必要がなくなったものの断捨離」でした。
 
 
 
乙女座が得意とする「浄化」と「調整」のエネルギーを使い
宇宙元旦までに不要なものを手放し
新しい年とともにやってくる幸運を迎え入れるためのスペースを作り整えること!
これが毎年宇宙元旦前にやってくる乙女座満月の役割なんです。
 
 
 
 
 
 
暦でも「雨水」や「啓蟄」は
春を迎える準備期間であり
五行的に見てもこの時期は
冬の間に溜まった毒素やストレスをデトックスする時期と云われています。
 
 
 
あらゆるものを通じ宇宙は今
宇宙元旦を前に
自分の生き方を振り返り、必要とあらば修正しなさい
ということを伝えてきています。
 
 
 
 
 
 
違和感がある、不快に感じる、
無理しないとできない
我慢している
苦しい
辛い
悲しい
これらのメッセージはあなたの心や魂が望んでいない
軌道修正しなさい!と宇宙が伝えてきているサインなんです。
 
 
 
「望んでいない生き方」もその一つです。
 
 
 
人間関係であれなんであれ
何かしら違和感を感じているのであれば
それは潔く手放す!
そぎ落とす!
方向転換する!
軌道修正する!
 
 
 
宇宙はあなたに気づかせるためにそのことを起こしているんです
体調を崩したり
心を不安が覆うようなことが起こったり
 
 
 
事が大きくなっているのであればそれは
今まであなたがそのことに対しきちんと向き合ってこなかったから
みて見ぬふりをして蓋をしてきた印
 
 
 
宇宙は愛そのものであり
常にあなたの自由意志を尊重します
あなたを責めたり見放したりは決してしません
たとえあながた宇宙からのメッセージに対して見て見ぬふりをしやり過ごしたとしても
根気よく
時を変え、場所を変え、人を変え、似たような事を起こし知らせてくる
ただ前回と違うのは事柄が大きくなっているという事
問題は大きくなり病気は悪化させて
あなたが気づくまで何度でも伝えてくれる
 
 
 
 
 
 
そして
望まない事全て終わらせるなら
軌道修正するなら
今がチャンス!!
 
 
 
今ならもれなく宇宙から後押しのエネルギーの力が降り注いでいます
勇気をだし覚悟を決めた人を宇宙は必ず後押し応援してくれます
 
 
 
 
 
 
きちんと自分と向き合う時間を作ってみてください
 
 
 
そして
自分が望んでいることはなんなのか?
望んでいないことはなんなのか?
まずは確認してみるところから始めてみてください。
 
 
 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

このブログを読んでくださったみなさまに

宇宙から∞の祝福と愛と感謝の光が降り注ぎますよう☆彡

Love you♡

 

 

 

 

あなたは無限の可能性そのもの
気づくだけで人は変わり
自分が変われば周りも変わり
未来が変わり世界も
変わる!
あなたの人生はあなた次第
 
すべてのご縁に感謝
LA FETE du MUGUET ayumi lightworker
 
 
 
 
 

 

 

セッション

☆スピリチュアルオールインセッション
ayumiの持つテクニックを全て使ったオールインセッション。  瞬間的に現実が変わる、宇宙とayumiが共同創造して作り上げたクリエイターヒーリング、チャネリング、アカシック、潜在意識書換、エネルギーヒーリング、チャクラヒーリング、カルマの浄化、ミディアムシップ、インナーチャイルドヒーリング、コーチング、などなど
お悩みや願いを聞きながら、高次からのあなたへのメッセージをお伝えするとともに、あなたが望むゴールへの道を阻んでいるものを知りクリアにしゴールへと導きます。

 
 
セミナー

☆CT(Conscious Transformation)セミナー
顕在意識、潜在意識、集合意識、超意識、波動、量子、心理学、
などなど、それぞれの重要性を知り、使い方を学びます。
更に、未来を生む畑である潜在意識のブロックを簡単に、ご自身で解除するテクニックもお伝え。
あなたが望む未来をクリエイトしたり、毎日をごきげんですごすために必要な方法を全てお伝えし意識を変えて行きます。
スピリチュアルが苦手な方にも人気のセミナーです。


☆ライトワーカーセミナー
宇宙やライトワークに興味のある方、スターシードにオススメのセミナー。
高次元との会話や宇宙図書館(アカシックレコード)へのアクセス、あらゆるライトワークを全てぎゅっと、プラス、意識の使い方も学べるお得なセミナー。
ライトワークを使うと、全てが加速し、人生があっという間に変わり始めます。

 

 

 
バナーをクリックして各サイトへ
↓各種セッション&セミナーの詳細やお申込みはこちらから↓
 
↓ayumiの日常や気づきなど思いのままのつぶやき↓
フォローよろしくお願いします^ - ^
 
↓サロンのInstagram↓
フォローよろしくお願いします^ - ^
 
ayumiのYouTubeチャンネル。フォローお願いします^ - ^
無料モニターや先行募集、お得な情報お届けします。
追加くださった方には無条件の愛と光を送らせていただきます。
 
 
 
LA FETE du MUGUET