元SE ayumi lightworkerです
 
 
 
2023年12月31日
12月31日新暦では大晦日ですね
 
 
 
 
 
 
年々時間の速度が加速していくのを感じますが
今年はこれまでで一番早かった💦!
体感的には一年が半年くらいな感覚
本当にあっという間の一年でした。
 
 
 
みなさんにとってどんな一年でしたか?
 
 
 
 
 
 
私の今年一年を振り返ると
きっとたくさんのことがあったはずなのですが
こうして思い返して思い出せるのは
・・・
 
 
 
2023年を迎え
移住してあと数ヶ月で一年
住まいやサロンあれこれやっと落ち着き
腰を下ろすか下ろさないかの頃に
両親が立て続けに怪我や病気に見舞われ家業を携わったり
後半は本業とは別の
初の大きなイベントを手掛けたり
慌ただしく駆け抜けた一年だったなぁと
 
 
 
 
 
 
辛い事やしんどい事もあれこれありましたが
身を持って経験したからこそ
たくさんの気づきや学び
新たな発見や出逢い
色々な意味で成長させてもらえた一年だったなと感じます。
 
 
 
そして何より
家族みんなが健康で笑顔で年の瀬を迎えられ
本当にありがたい事だなと感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
人は誰しも時に
ただただ苦しかったり
ただだだ辛く悲しかったり
神も仏もあったもんじゃないと思うような
『なんで私がこんな目に』と思うようなことも多々あります。
 
 
 
 
 
 
ただ
その只中にいる時は
それが起きている意味や意図が理解できなくとも
先に進めばコトの意味がきっとわかる時が来るし
人生に無駄なことなど何もない
 
 
 
 
 
明けない夜は無いように
物事には必ず終わりがある
それは良いことも悪いことも
楽しいことも辛いことも
望むことも望まないことも
 
 
 
だからこそ
今この時を
この瞬間をしっかりと生きる
 
 
 
 
 
 
当たり前など何も無い
この美しい地球に生かされた
奇跡のこの今を大切に
しっかりと生き抜いてほしい
 
 
 
私も2024年は
広い視野で物事を観ながら
マイペースで
今ここを瞬間瞬間をしっかりと感じ
ハイヤー一致しクリアで軽やかな一年にと思っています。
 
 
 
 
 

みなさん今年も一年本当によくがんばりました!
年末年始は美味しいものを食べたり
好きな事をしたり大切な人たちと過ごしたり
心も体も癒しねぎらってあげてくださいね。
 

 
サロンは年末年始の営業を変更し
年末は今日まで
今日も3本のスピオールインセッションをご予約頂いております。
 
 
 
大晦日今年の最終日
しっかりとセッションさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします✨
 
 
 
サロンの営業とお休みが合わないという方のため
年始は3日からサロンをopenします。
癒されたい方、整えたい方、ガッツリクリアリングしたい方
宇宙の流れに乗ってごきげんな毎日を送りたい方
今のあなたへのメッセージを受け取りたい方
お気軽にお申し込みお問合せ下さい。
 
 
 
 
 
 
最後になりましたが
今年も一年
LA FETE du MUGUETとayumi共々
御贔屓賜りありがとうございました。
 
 
 
2024年
みなさまにとって
心穏やかで輝く今が訪れますよう✨
心穏やかな年の瀬をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 

このブログを読んでくださったみなさまに

宇宙から∞の祝福が降り注ぎますよう🌟

 

 

 

 

時間は有限。
可能性は無限。
気づくだけで人は変われる!
自分が変われば周りが変わり
未来が変わり世界が変わる!!
 
素晴らしい体験とたくさんの愛と豊かさが
みなさまに降り注ぎますよう...
 
ご縁に感謝
LA FETE du MUGUET ayumi
 
 
 
 
 

 

 

セッション

☆スピリチュアルオールインセッション
ayumiの持つテクニックを全て使ったオールインセッション。  瞬間的に現実が変わる、宇宙とayumiが共同創造して作り上げたクリエイターヒーリング、チャネリング、アカシック、潜在意識書換、エネルギーヒーリング、チャクラヒーリング、カルマの浄化、ミディアムシップ、インナーチャイルドヒーリング、コーチング、などなど
お悩みや願いを聞きながら、高次からのあなたへのメッセージをお伝えするとともに、あなたが望むゴールへの道を阻んでいるものを知りクリアにしゴールへと導きます。

 
 
セミナー

☆クリエイターヒーラー養成セミナー
量子力学と宇宙の力をつかった、創造の源であるクリエーターに全てをゆだね、望む人生をクリエイトしながら、本来の魂である、
あなたらしいあなたを取り戻すヒーリング
テクニックを習得するだけでなく、あなた自身も現実も急速に変化させるヒーリングです。

ここでしか学べない、宇宙とayumiが共同創造して作り上げたオリジナルのパワフルヒーリングのヒーラー養成セミナー

☆CT(Conscious Transformation)セミナー
顕在意識、潜在意識、集合意識、超意識、波動、量子、心理学、
などなど、それぞれの重要性を知り、使い方を学びます。
更に、未来を生む畑である潜在意識のブロックを簡単に、ご自身で解除するテクニックもお伝え。
あなたが望む未来をクリエイトしたり、毎日をごきげんですごすために必要な方法を全てお伝えし意識を変えて行きます。
スピリチュアルが苦手な方にも人気のセミナーです。


☆ライトワーカーセミナー
宇宙やライトワークに興味のある方、スターシードにオススメのセミナー。
高次元との会話や宇宙図書館(アカシックレコード)へのアクセス、あらゆるライトワークを全てぎゅっと、プラス、意識の使い方も学べるお得なセミナー。
ライトワークを使うと、全てが加速し、人生があっという間に変わり始めます。

 

 

 
バナーをクリックして各サイトへ
↓各種セミナーやサロンのお知らせはこちらから↓
 
↓サロンのお知らせやお得な情報upしてます。↓
フォローよろしくお願いします^ - ^
↓ayumiの日常や気づきなど思いのままをupしています。↓
フォローよろしくお願いします^ - ^
 
ayumiのYouTubeチャンネル。フォローお願いします^ - ^
無料モニターや先行募集、お得な情報お届けします。
追加くださった方には無条件の愛と光を送らせていただきます。
 
 
 
LA FETE du MUGUET